薗田淳さんのインスタグラム写真 - (薗田淳Instagram)「・ 一歩前進 ・ 長野まで足を運んでくださったサポーターの皆さん応援ありがとうございました。 この試合で出番はありませんでしたがようやく試合を戦うメンバーに入りチームにとって久しぶりの勝利を皆んなと分かち合う事ができました。 たくさんお伝えしたい事はありますが、自分にとっても日頃から僕を応援してくださる方にとっても物足りない18試合となってしまいました。 活躍は約束できませんがいつどんな時も全力でプレーする事を約束し、無駄な時間を過ごした18試合ではなかった事を残りの14試合にぶつけます! また昨日まで、サポートしてくれたメディカルスタッフには本当に感謝したいです。 中断期間に入りますが間瀬監督の元で、よりレベルアップしたチームを5月以来勝てていないホームでお見せできるよう厳しく取り組んでいきます。 ・ #bbakita #acnaganoparceiro ・ 素晴らしいスタジアム #naganoustadium と空気。 この緊迫感のある素晴らしい雰囲気をつくってくれた秋田、長野の両サポーターの皆さんありがとうございました。 秋田県にもいつかこの様な素晴らしいスタジアムが出来きる事を願います。 ・ カツさんにも久しぶりに会う事ができました☆ #fc町田ゼルビア 時代の先輩です‼︎」7月23日 13時48分 - jun_sonoda_33

薗田淳のインスタグラム(jun_sonoda_33) - 7月23日 13時48分



一歩前進

長野まで足を運んでくださったサポーターの皆さん応援ありがとうございました。
この試合で出番はありませんでしたがようやく試合を戦うメンバーに入りチームにとって久しぶりの勝利を皆んなと分かち合う事ができました。
たくさんお伝えしたい事はありますが、自分にとっても日頃から僕を応援してくださる方にとっても物足りない18試合となってしまいました。
活躍は約束できませんがいつどんな時も全力でプレーする事を約束し、無駄な時間を過ごした18試合ではなかった事を残りの14試合にぶつけます!
また昨日まで、サポートしてくれたメディカルスタッフには本当に感謝したいです。
中断期間に入りますが間瀬監督の元で、よりレベルアップしたチームを5月以来勝てていないホームでお見せできるよう厳しく取り組んでいきます。

#bbakita #acnaganoparceiro

素晴らしいスタジアム #naganoustadium と空気。
この緊迫感のある素晴らしい雰囲気をつくってくれた秋田、長野の両サポーターの皆さんありがとうございました。
秋田県にもいつかこの様な素晴らしいスタジアムが出来きる事を願います。

カツさんにも久しぶりに会う事ができました☆
#fc町田ゼルビア 時代の先輩です‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

15

2018/7/23

薗田淳を見た方におすすめの有名人