お世話になった浦和レッズサポーターの皆様にご報告があります。 2019シーズンから「横浜Fマリノス」に移籍する事になりました。 本当に浦和レッズの全てに感謝しています。5年間ありがとうございました。 僕にとって5年間在籍した浦和レッズは「愛」の溢れた偉大で、素晴らしいチームでした。たくさんの愛を与えて頂き、正直最初はその受け取り方返し方に悩んだ時期もありました。しかしいつしかその愛に真摯に向き合うことで、僕は浦和の一員として大きな幸せを感じていました。 浦和での5年間でかけがえのない多くの感動、歓喜を、サポーターの皆んな、チームメイト、レッズに関わる全ての方々と共有できた事をとても誇りに、幸せに思います。 2019年もそんなチームで皆んなと共に戦い、Jリーグ・ルヴァン・天皇杯・ACLと全てのタイトルを獲り、また喜びを共に分かち合いたかったのですが、残念ながらレッズからの契約更新はありませんでした。 サッカー選手として次に進む道を考えなければいけない中、複数のクラブのお話の中から横浜F・マリノスの一員として共に戦うことを決めました。 僕は、サッカーが好きです。体が動かないと自覚するその時まで僕はサッカーをやっていたい。1%の妥協なくサッカー選手として日本一に向かって全力でプレーするのみだとその時決意しました。 1人でも多くの人達と夢をみる素晴らしさと、実現する喜びを共有できたら嬉しく思います。 本当にこの5年間素晴らしい時間を皆んなと歩めたことを幸せに思います。 ありがとうございました。 李忠成 #浦和レッズ #李忠成

tadanarilee_officialさん(@tadanarilee_official)が投稿した動画 -

李忠成のインスタグラム(tadanarilee_official) - 12月27日 12時15分


お世話になった浦和レッズサポーターの皆様にご報告があります。

2019シーズンから「横浜Fマリノス」に移籍する事になりました。
本当に浦和レッズの全てに感謝しています。5年間ありがとうございました。
僕にとって5年間在籍した浦和レッズは「愛」の溢れた偉大で、素晴らしいチームでした。たくさんの愛を与えて頂き、正直最初はその受け取り方返し方に悩んだ時期もありました。しかしいつしかその愛に真摯に向き合うことで、僕は浦和の一員として大きな幸せを感じていました。 浦和での5年間でかけがえのない多くの感動、歓喜を、サポーターの皆んな、チームメイト、レッズに関わる全ての方々と共有できた事をとても誇りに、幸せに思います。
2019年もそんなチームで皆んなと共に戦い、Jリーグ・ルヴァン・天皇杯・ACLと全てのタイトルを獲り、また喜びを共に分かち合いたかったのですが、残念ながらレッズからの契約更新はありませんでした。
サッカー選手として次に進む道を考えなければいけない中、複数のクラブのお話の中から横浜F・マリノスの一員として共に戦うことを決めました。
僕は、サッカーが好きです。体が動かないと自覚するその時まで僕はサッカーをやっていたい。1%の妥協なくサッカー選手として日本一に向かって全力でプレーするのみだとその時決意しました。
1人でも多くの人達と夢をみる素晴らしさと、実現する喜びを共有できたら嬉しく思います。
本当にこの5年間素晴らしい時間を皆んなと歩めたことを幸せに思います。
ありがとうございました。
李忠成
#浦和レッズ #李忠成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,466

1,139

2018/12/27

李忠成を見た方におすすめの有名人

李忠成と一緒に見られている有名人