李忠成のインスタグラム(tadanarilee_official) - 12月27日 13時00分


横浜F・マリノスサポーターの皆様へ
2019シーズンより横浜F・マリノスでプレーすることになりました、李忠成です。
伝統あるチームでプレーできることに自分自身への期待と責任を感じています。
監督、GMからの「日本一を獲る」という熱い思いを伺った時、過去僕が感じた感動がまた身体を駆け巡るのを感じました。
僕にできることは、今まで培ってきた経験をプレーだけではなく、精神面でもチームに還元していくことだと思っています。
一ミリの妥協もなく、日々練習に取り組み、試合ではチームの勝利に貢献できるよう、もてる限りの力を発揮していきたいおもいます。
夢を持つ素晴らしさと、それを実現する大きな喜びを、マリノスに携わる全ての方々と共に感動したいと、今はその一心でいます。
一日も早くマリノスの一員として認められるよう全力で走っていきます。
2019シーズンより、「横浜F・マリノス李忠成」に熱い応援をお願いいたします。熱い応援に全力のプレーで答えて行きたいと思います!

李忠成
#マリノス #李忠成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,864

220

2018/12/27

李忠成を見た方におすすめの有名人

李忠成と一緒に見られている有名人