道端アンジェリカのインスタグラム(angelica_michibata) - 12月9日 08時26分


ついにできましたー?????
12月11日光文社さんから発売します?✨??✨? 心も体も疲れ切っていた私が、妊娠できた奇跡。子供ができてから、生活は色々と変化をしました。
今までは自分のためにしてきたことも、「この子のためにどうしたらいいかな?」と考えるように。
インターネットや先輩ママの話など、色々聞いたけど、結局は「私に合う子育ては、私が選んだもの」という結論で、出産の準備をしました。私に限らず子育てするのはその子のお母さん。自分がいいと思ったことをやってあげるのが一番だと思います。今回、私が悩んできたことをお話しできて、モデルとしてではなく、一人の女性として素の自分を出せた本になりました。この本は私からのアドバイスではありません。「私はこんなことをやったよ」というまとめです。なので、気軽に読んでみて下さい??
妊娠中の過ごしかた、トレーニング、出産当日、出産後のトレーニング、、私が実際買ったベビーアイテムなどもたくさんのっているので、ぜひ✨✨✨✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,479

64

2018/12/9

道端アンジェリカを見た方におすすめの有名人