随分年下の大学の後輩ではあるけれど、思わず先輩と呼びたくなるような美味しいお店の情報や器の知識を持つやまゆかちゃん @yucca88 とランチ?✨ かつて食のお仕事でサポートしてもらったのが出逢いだったのですが、彼女のテキパキさが凄くてうっかりの多い私は、彼女に助けてもらいました。 今日も彼女の機転の良さ、細やかさに親娘で何度助けてもらったことか✨ 私の頭が1回転している間に 彼女は10回転はしている。 そしていつもインスタで見る彼女の行くお店や作る食が、良い刺激? 彼女の好きな世界を味わってみたくて、オススメのお店でオススメの一品を注文。イワシにさっぱりとしたレモン。コリアンダー、玉ねぎの甘酢漬け。水分量の多いこのお店特有のふっくらもっちりパンにサンドされて、シンプルながらも新鮮な組み合わせ? 鰯は娘がほとんど食べてしまったけれど(笑) 絶妙な組合せを楽しみました。 帰りに立ち寄ったベーカリーでも オススメを聴いて。 「お店で皆んなが買っているからなんだろうと思って買ってみたら美味しかったんですよー」と。 ベーカリーに行くとどれにしようかとパンとしか向き合っていないのですが、彼女は周りもよく見てる! クロッカンショコラ。 粒状になったチョコレートは、 サクサクとしたパフになっていて、 中にはガナッシュ。 チョコレートの美味しさがもちっとふわっとパンに包まれて幸せなデザート。 やまゆかちゃんチョイスで出会う味は 私にとって新鮮なものでした。 また色々教えてもらいたい。 さらに何と言っても彼女の作るお料理が、シンプルながらもこういう組み合わせいいなと思うものばかり。一汁一菜の毎日食べたくなるようなホッとする感じ。 をいつも見ているので、今度は作ってもらいたいな? やまゆかちゃん、ありがとう? #lunch #15℃ #365日 #イワシサンド #クロッカンショコラ #ツタエルヒト。

saitomieさん(@saitomie)が投稿した動画 -

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 12月7日 03時53分


随分年下の大学の後輩ではあるけれど、思わず先輩と呼びたくなるような美味しいお店の情報や器の知識を持つやまゆかちゃん @yucca88 とランチ?✨ かつて食のお仕事でサポートしてもらったのが出逢いだったのですが、彼女のテキパキさが凄くてうっかりの多い私は、彼女に助けてもらいました。
今日も彼女の機転の良さ、細やかさに親娘で何度助けてもらったことか✨

私の頭が1回転している間に
彼女は10回転はしている。

そしていつもインスタで見る彼女の行くお店や作る食が、良い刺激?
彼女の好きな世界を味わってみたくて、オススメのお店でオススメの一品を注文。イワシにさっぱりとしたレモン。コリアンダー、玉ねぎの甘酢漬け。水分量の多いこのお店特有のふっくらもっちりパンにサンドされて、シンプルながらも新鮮な組み合わせ?

鰯は娘がほとんど食べてしまったけれど(笑)
絶妙な組合せを楽しみました。

帰りに立ち寄ったベーカリーでも
オススメを聴いて。
「お店で皆んなが買っているからなんだろうと思って買ってみたら美味しかったんですよー」と。
ベーカリーに行くとどれにしようかとパンとしか向き合っていないのですが、彼女は周りもよく見てる!

クロッカンショコラ。
粒状になったチョコレートは、
サクサクとしたパフになっていて、
中にはガナッシュ。
チョコレートの美味しさがもちっとふわっとパンに包まれて幸せなデザート。

やまゆかちゃんチョイスで出会う味は
私にとって新鮮なものでした。
また色々教えてもらいたい。

さらに何と言っても彼女の作るお料理が、シンプルながらもこういう組み合わせいいなと思うものばかり。一汁一菜の毎日食べたくなるようなホッとする感じ。

をいつも見ているので、今度は作ってもらいたいな?

やまゆかちゃん、ありがとう?

#lunch #15℃ #365日 #イワシサンド #クロッカンショコラ #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

4

2018/12/7

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人