2018.11.30☀︎ . . gm〜!۬৺۬☆ . 今日のJK弁当 . 秋鮭唐揚げ プチトマトのハニーマリネ? 胡瓜と人参と昆布の和え物 梅干し&梅ごまふりかけ 写ってないけど?も。 . . 昨日は久しぶりに事件がありました。 夕方、次女の部屋からドスンと大きな物音と共に呻き声…?? テスト勉強中に寝てしまい…慌てて起きて足が痺れたまま歩いてしまったとの事。 (ねぇ、寝ぼけてたの?) 気付いた時にはどう転んだかも思い出せないくらいの悶絶ぶり。 足首の状況から捻挫だと思ったけどみるみる腫れてきて念の為、整形外科に担ぎ込みました。 結果、捻挫で? とりあえず骨までいってなかったので安心しました。 先生曰く、よくある事って? みなさんも足痺れたまま歩かないようにお気をつけて〜! . . 転倒→病院→帰宅。失われた3時間。 今日はテスト最終日。 気合いで乗り切れ!? . . . その後、長女がバスケの授業で膝を激しく擦りむいて帰ってきました。 2人とも牡羊座。 怪我が重なったので調べてみましたよ。 . ★第1位……牡羊座 目の前の状況を的確に判断し、一瞬で最高の決断ができる日です。特に、直観を信じて決断することで、仕事が大きく発展するきっかけを作れるはず。誰かの意見ややり方を気にせず、あなた自身の感覚を信じてください。 . . 星占い1番だったのにおかしいね?? . . . #おべんとう#jk弁当 #作り置き#作り置きおかず#暮らし #手料理#家庭料理#和食#わっぱ弁当 #まいちく弁#詰めるだけおべん #obento#foodstagram#instafood #delistagrammer#kurashiru#locari #クッキングラム#クッキングラムアンバサダー #cookingram#igersjp#ellegourmet #2018まいちく弁 #おうちごはん#お昼が楽しみになるお弁当#ouchigohanlover #マカロニメイト#ご飯でエールを

maichiku3さん(@maichiku3)が投稿した動画 -

まいちくのインスタグラム(maichiku3) - 11月30日 08時56分


2018.11.30☀︎


gm〜!۬৺۬☆

今日のJK弁当

秋鮭唐揚げ
プチトマトのハニーマリネ?
胡瓜と人参と昆布の和え物
梅干し&梅ごまふりかけ
写ってないけど?も。


昨日は久しぶりに事件がありました。
夕方、次女の部屋からドスンと大きな物音と共に呻き声…??
テスト勉強中に寝てしまい…慌てて起きて足が痺れたまま歩いてしまったとの事。
(ねぇ、寝ぼけてたの?)
気付いた時にはどう転んだかも思い出せないくらいの悶絶ぶり。
足首の状況から捻挫だと思ったけどみるみる腫れてきて念の為、整形外科に担ぎ込みました。
結果、捻挫で?
とりあえず骨までいってなかったので安心しました。
先生曰く、よくある事って?
みなさんも足痺れたまま歩かないようにお気をつけて〜!


転倒→病院→帰宅。失われた3時間。
今日はテスト最終日。
気合いで乗り切れ!?



その後、長女がバスケの授業で膝を激しく擦りむいて帰ってきました。
2人とも牡羊座。
怪我が重なったので調べてみましたよ。

★第1位……牡羊座
目の前の状況を的確に判断し、一瞬で最高の決断ができる日です。特に、直観を信じて決断することで、仕事が大きく発展するきっかけを作れるはず。誰かの意見ややり方を気にせず、あなた自身の感覚を信じてください。


星占い1番だったのにおかしいね??



#おべんとう#jk弁当
#作り置き#作り置きおかず#暮らし
#手料理#家庭料理#和食#わっぱ弁当
#まいちく弁#詰めるだけおべん
#obento#foodstagram#instafood
#delistagrammer#kurashiru#locari
#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー
#cookingram#igersjp#ellegourmet
#2018まいちく弁
#おうちごはん#お昼が楽しみになるお弁当#ouchigohanlover
#マカロニメイト#ご飯でエールを


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,600

0

2018/11/30

まいちくを見た方におすすめの有名人