#Repost @masato_log with @get_repost ・・・ 神野大地 x セルソース 2015箱根駅伝 5区山登りで圧倒的な区間新記録を打ち立て、 三代目山の神と呼ばれた元青山学院陸上部・神野大地選手 @daichi_0913 がセルソース所属となりました。 神野大地は、青山学院卒業後、実業団(コニカミノルタ)にて競技を続けましたが、 マラソンで2020東京オリンピックに出場することを新たな目標とし、安定した実業団を退社。 より競技に専念できる環境と新しい陸上選手像を求めて、プロランナーとなりました。 「今はまだ実力が無いから、他の誰よりも練習を積む。そして最後に結果を残したい。」 これは神野大地本人の言葉です。 自分の夢からの逆算で、今足りないものを見極め、妥協なく徹底的に夢に向かって打ち込む姿とその挑戦に共感し、 セルソースとして全力で神野大地を応援することに決めました。 そして、神野大地と共に成長出来れば良いなと思っています。 まずは、12/2に福岡国際マラソンに出場します。 2時間11分42秒以内でゴールすることで、東京オリンピック最終予選(MGC)に出場する権利を得ることが出来ます。 ケニアと国内の合宿を重ね、調子は上がってきています。 皆さんの応援を是非、宜しくお願いします!!!! #神野大地 #2020 #東京オリンピック

daichi_0913さん(@daichi_0913)が投稿した動画 -

神野大地のインスタグラム(daichi_0913) - 11月26日 09時28分


#Repost @masato_log with @get_repost
・・・
神野大地 x セルソース

2015箱根駅伝 5区山登りで圧倒的な区間新記録を打ち立て、
三代目山の神と呼ばれた元青山学院陸上部・神野大地選手 @神野大地 がセルソース所属となりました。

神野大地は、青山学院卒業後、実業団(コニカミノルタ)にて競技を続けましたが、
マラソンで2020東京オリンピックに出場することを新たな目標とし、安定した実業団を退社。
より競技に専念できる環境と新しい陸上選手像を求めて、プロランナーとなりました。 「今はまだ実力が無いから、他の誰よりも練習を積む。そして最後に結果を残したい。」 これは神野大地本人の言葉です。

自分の夢からの逆算で、今足りないものを見極め、妥協なく徹底的に夢に向かって打ち込む姿とその挑戦に共感し、
セルソースとして全力で神野大地を応援することに決めました。
そして、神野大地と共に成長出来れば良いなと思っています。

まずは、12/2に福岡国際マラソンに出場します。
2時間11分42秒以内でゴールすることで、東京オリンピック最終予選(MGC)に出場する権利を得ることが出来ます。

ケニアと国内の合宿を重ね、調子は上がってきています。
皆さんの応援を是非、宜しくお願いします!!!! #神野大地
#2020
#東京オリンピック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,008

13

2018/11/26

神野大地を見た方におすすめの有名人