神野大地さんのインスタグラム写真 - (神野大地Instagram)「昨年に続き #となみ庄川散居村縦断マラソン のゲストに呼んで頂きました。  ハーフマラソンから、エンジョイ0.9kmの部まで様々な部門があって、アットホームな雰囲気が魅力の大会です。今年も約2000人が参加して盛り上がりました。  そんなとなみ庄川散居村縦断マラソンは今年の大会をもって終了となります。僕自身も3度呼んで頂き思い入れのあるこの大会がなくなることは正直に残念ですが、またいつか砺波でランニングイベントが開催されることを楽しみにしています。」11月19日 14時30分 - daichi_0913

神野大地のインスタグラム(daichi_0913) - 11月19日 14時30分


昨年に続き #となみ庄川散居村縦断マラソン のゲストに呼んで頂きました。

ハーフマラソンから、エンジョイ0.9kmの部まで様々な部門があって、アットホームな雰囲気が魅力の大会です。今年も約2000人が参加して盛り上がりました。

そんなとなみ庄川散居村縦断マラソンは今年の大会をもって終了となります。僕自身も3度呼んで頂き思い入れのあるこの大会がなくなることは正直に残念ですが、またいつか砺波でランニングイベントが開催されることを楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,307

14

2023/11/19

神野大地を見た方におすすめの有名人

神野大地と一緒に見られている有名人