雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 11月24日 14時06分


夫の家から車を3時間くらい走らせてスノードニア国立公園へ。石がちで、どことなくアイスランドを思い出す地形。霧がすごくてどれかわからなかったけど、UKで4番目に高い山もあって、ここにくるまでずっと地面が平らだったけどここに近づいた途端、急に起伏に富んでわくわくした。
ウェールズ地方になるので、標識はウェールズ語併記。思いの方英語と全然違う。駐車場の支払機もウェールズ語がデフォルト、歩いてる子供もたぶんあれはウェールズ語喋ってた。「連合王国」なんだなあ、と思う。
ここに限らず道中ずっと羊だらけ。
今年はウールが高いと、いろんな生地屋さんから聞くけど、何故だろうと思う多さ。(とはいえ普段使ってる生地のウールがUK産とは思えないけども)
あと羊の尻尾は意外に長いと知る。
宿は海辺のConwy という街。地元の人が家族で来るようなレストランで魚介のメニューを色々いただいた。テーブルに置かれたカメラを見て撮影してくれた。ピントあってないけど珍しいツーショットになった、ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

7

2018/11/24

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人