雪浦聖子さんのインスタグラム写真 - (雪浦聖子Instagram)「フィード投稿多め。 今日、11/2は夫のお店tonlistが1周年!  数ヶ月にわたる、(面積は小さいけど)壮大なセルフビルド計画の末にできた、夫らしさがはじからはじまで詰まった可愛いお店。  日々、こんなお客様がきてね、なんていうお話を聞いて楽しんだりありがたいなと思ったり。 自分の友達、お知り合いもたくさん足を運んでくださってて大感謝です。  今日から1周年記念で、感謝の気持ちを込めたバッジのプレゼントがあります。 詳しくは @tonlist_tokyo の一番新しい投稿チェックして下さい。  バッジのデザイン、製作をしました。 ホットドッグは夫画伯の味わい深いイラストをトレースしてます。車や家具の絵を描いてるのは見てきたけど食べ物も上手だな。  一年前の写真をちょこちょこ。 しみじみ。なんとも濃い愉快な一年でした。夫の世界、かなり変わったと思うし、自分の世界も広がった。だいぶ面白い人生になってきてる。  そうそう、当初、毎週日曜日います!と意気込んでましたが、sneeuwでやりたいこと山ほどあって、されど体はひとつ…というわけで、 今は自分は基本的に店にはおりませんが、二駅隣のアトリエにいます。お気軽にお呼び立てください。  これからもtonlistをよろしくお願いします。」11月2日 6時07分 - sneeuw_y

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 11月2日 06時07分


フィード投稿多め。
今日、11/2は夫のお店tonlistが1周年!

数ヶ月にわたる、(面積は小さいけど)壮大なセルフビルド計画の末にできた、夫らしさがはじからはじまで詰まった可愛いお店。

日々、こんなお客様がきてね、なんていうお話を聞いて楽しんだりありがたいなと思ったり。
自分の友達、お知り合いもたくさん足を運んでくださってて大感謝です。

今日から1周年記念で、感謝の気持ちを込めたバッジのプレゼントがあります。
詳しくは @tonlist_tokyo の一番新しい投稿チェックして下さい。

バッジのデザイン、製作をしました。
ホットドッグは夫画伯の味わい深いイラストをトレースしてます。車や家具の絵を描いてるのは見てきたけど食べ物も上手だな。

一年前の写真をちょこちょこ。
しみじみ。なんとも濃い愉快な一年でした。夫の世界、かなり変わったと思うし、自分の世界も広がった。だいぶ面白い人生になってきてる。

そうそう、当初、毎週日曜日います!と意気込んでましたが、sneeuwでやりたいこと山ほどあって、されど体はひとつ…というわけで、
今は自分は基本的に店にはおりませんが、二駅隣のアトリエにいます。お気軽にお呼び立てください。

これからもtonlistをよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

4

2023/11/2

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人