雪浦聖子さんのインスタグラム写真 - (雪浦聖子Instagram)「ボヤボヤしてたら次の旅が始まっちゃう。 月曜日、思い立って高松から電車で瀬戸内海を渡って岡山へ。5,6年ぶり? 思いの外高松から近いのだった。 なんで今までいかなかったんだ。 電車の窓からずっと海が見えてとってもよかった。 ずっと気になっていたANTONYMで枝光さんのwandmeeのポップアップがあってグッドタイミングがすぎる。 田んぼと、住宅に囲まれた場所に、突然、別の世界みたいに綺麗な空間が広がっていて夢みたいだった。建物の使い方、置かれているもの、置き方、全部美しく新鮮だった。その空間にwandmeeの服がぴったりで、お店にいる間ずっとドキドキしていた。 行き帰りの道も良かった。岡山はサギがたくさんいる。 そして、急遽武井さんに会えることになって、やったと、吉備津神社(の最寄り駅)で待ち合わせ。 8,9年ぶりに会えてとっても嬉しいやら、神社が素晴らしいやらで、とっても良い、そして気持ちの忙しい1時間だった。武井さん、ありがとう。 残りの時間で岡山の街をたっぷり歩いた。  とにかく街を歩くのが好き。もし自分がこの街に住んだら、どういう生活をするだろうって想像しながら歩く。 地図で俯瞰してざっくり想像してから、実際に歩いて空気を感じて、その街を体全体で吸収する感じ。 子供の頃、引っ越してばかりだったからか、とにかく新しい街のことを知ることが好き。  枝光さんと帰ってきてから連絡をとって、遠慮せずに会いに行けばよかったと後で思った。  今日、悲しい知らせを知って、会いたい人には臆せず会って、人生を送っていこうって改めて思った。  明日と明後日は高知に行きますよ。」11月1日 20時34分 - sneeuw_y

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 11月1日 20時34分


ボヤボヤしてたら次の旅が始まっちゃう。
月曜日、思い立って高松から電車で瀬戸内海を渡って岡山へ。5,6年ぶり?
思いの外高松から近いのだった。
なんで今までいかなかったんだ。
電車の窓からずっと海が見えてとってもよかった。
ずっと気になっていたANTONYMで枝光さんのwandmeeのポップアップがあってグッドタイミングがすぎる。
田んぼと、住宅に囲まれた場所に、突然、別の世界みたいに綺麗な空間が広がっていて夢みたいだった。建物の使い方、置かれているもの、置き方、全部美しく新鮮だった。その空間にwandmeeの服がぴったりで、お店にいる間ずっとドキドキしていた。
行き帰りの道も良かった。岡山はサギがたくさんいる。
そして、急遽武井さんに会えることになって、やったと、吉備津神社(の最寄り駅)で待ち合わせ。
8,9年ぶりに会えてとっても嬉しいやら、神社が素晴らしいやらで、とっても良い、そして気持ちの忙しい1時間だった。武井さん、ありがとう。
残りの時間で岡山の街をたっぷり歩いた。

とにかく街を歩くのが好き。もし自分がこの街に住んだら、どういう生活をするだろうって想像しながら歩く。
地図で俯瞰してざっくり想像してから、実際に歩いて空気を感じて、その街を体全体で吸収する感じ。
子供の頃、引っ越してばかりだったからか、とにかく新しい街のことを知ることが好き。

枝光さんと帰ってきてから連絡をとって、遠慮せずに会いに行けばよかったと後で思った。

今日、悲しい知らせを知って、会いたい人には臆せず会って、人生を送っていこうって改めて思った。

明日と明後日は高知に行きますよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

2

2023/11/1

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人