田中順也さんのインスタグラム写真 - (田中順也Instagram)「岸和田にある @the_magicnumber  にお邪魔しました。  2階にある店内は洋服好きがうなる最高の雰囲気。  どこを撮っても絵になる洗練された空間でした。  今日は前々から探していた黒いブーツを購入。  何年もかけて、自分の好みの経年変化を出せるように育てていこうと思います。  またすぐに遊びに行って、隅々まで見たくなるお店、憧れます。  @shige_nishimura さん 今日はありがとうございましたー!!」11月19日 21時17分 - junyatanaka18

田中順也のインスタグラム(junyatanaka18) - 11月19日 21時17分


岸和田にある @the_magicnumber
にお邪魔しました。

2階にある店内は洋服好きがうなる最高の雰囲気。

どこを撮っても絵になる洗練された空間でした。

今日は前々から探していた黒いブーツを購入。

何年もかけて、自分の好みの経年変化を出せるように育てていこうと思います。

またすぐに遊びに行って、隅々まで見たくなるお店、憧れます。

@shige_nishimura さん
今日はありがとうございましたー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

674

1

2018/11/19

田中順也を見た方におすすめの有名人

田中順也と一緒に見られている有名人