今回講義を受けた、医師・医学博士、アンドルー・ワイル博士のアリゾナ州立大学統合医療プログラム第一期生である 山本竜隆先生の著書、 『自然欠乏症候群』 は現代人の必読書。 自然欠乏症候群って私の事ですかー?と思い当たる事ばかり。 “人間は、自然から遠ざかるほど、病気に近づく ーヒポクラテス” 2500年前に医学の父が既に言ってました。。。。 だからと言って山本先生は、みんな田舎に住めば良いとは言ってません。これは都会の問題だけではないから。 . . . . . . . . . . . . . . . . . . 『癒しの心得』 富士山静養園で行われた、自然治癒力について第一線におられる3人の座談会記録。 ページが止まったのは、”治らない事にメリットを感じて病気を選んでいる人もいる”、という言葉。 今までは、スピリチュアルの分野で言われてきた事だ。 そもそもスピリットの語源はラテン語の spiritus スピリトゥス(呼吸、活力、勇気)にあり、マインドセットが健康を決めるというのは、神秘主義ではなく、統合医療では当たり前のことになっている。 健康は目的ではなく、手段。 3人の賢人が導き出した”自然治癒力10カ条”を生き方のヒントにしたいと思います。 #本 #統合医療 #アンドルーワイル #自然欠乏症候群 #癒しの心得 #山本竜隆 #上野圭一 #おのころ心平

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 11月18日 19時18分


今回講義を受けた、医師・医学博士、アンドルー・ワイル博士のアリゾナ州立大学統合医療プログラム第一期生である
山本竜隆先生の著書、
『自然欠乏症候群』
は現代人の必読書。
自然欠乏症候群って私の事ですかー?と思い当たる事ばかり。
“人間は、自然から遠ざかるほど、病気に近づく
ーヒポクラテス”
2500年前に医学の父が既に言ってました。。。。 だからと言って山本先生は、みんな田舎に住めば良いとは言ってません。これは都会の問題だけではないから。 . . . . . . . . . . . . . . . . .
. 『癒しの心得』
富士山静養園で行われた、自然治癒力について第一線におられる3人の座談会記録。

ページが止まったのは、”治らない事にメリットを感じて病気を選んでいる人もいる”、という言葉。
今までは、スピリチュアルの分野で言われてきた事だ。

そもそもスピリットの語源はラテン語の spiritus スピリトゥス(呼吸、活力、勇気)にあり、マインドセットが健康を決めるというのは、神秘主義ではなく、統合医療では当たり前のことになっている。

健康は目的ではなく、手段。
3人の賢人が導き出した”自然治癒力10カ条”を生き方のヒントにしたいと思います。

#本
#統合医療
#アンドルーワイル
#自然欠乏症候群
#癒しの心得
#山本竜隆
#上野圭一
#おのころ心平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,320

7

2018/11/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人