11/10(土) 11 (日) 代々木公園野外ステージ 骨髄バンクのドナー登録や献血を集うSNOWBANKというイベントに出演させていただきました。 【来場者数】 11月10日(土) 28,000人以上 11月11日(日) 32,000人以上 合 計  60,000人以上(代々木公園調べ) 【献血・骨髄ドナー結果】 <受 付>  238名 <献 血>  献血実施数 238名 <骨髄ドナー>  実登録数117名 去年は達成できなかった目標を上回る結果となりました。 土曜日は @silva_da と@kiriharebareとシンガーママリトミック!で たくさんの親子に参加していただきました。 日曜日は@長崎真吾とSILVAでアコースティックライブ披露させていただきました。 今回の出演によって、私は家族と土曜は会場入りしましたが、献血は20歳の頃からできるかぎりしてきましたが、骨髄ドナー登録についてはしっかり学んだことがなく、資料を読んでも、説明を聞いても、知らなかったことばかり。 小さな子供を持つ今の私はドナー登録まではできても、必要とされる方と骨髄の型が適合したとして、いざ骨髄提供となると入院したり、多少普段の生活に戻すまでの体調の変化もあります。 それを今回知ったことで、家族と骨髄バンクに登録することの意義や話し合いをする機会が持てたし、骨髄提供する事で助かる命も沢山あることも知りました。 そういった機会を沢山の方に広めていきたい。 このイベントの開催の意義を身をもって感じ、この活動を応援していきたいと思いました。久しぶりの出会いもあったり、すごく素敵な時間、有意義な時間でした。 どうか沢山の方に知って頂きたいので、下記のスノーバンクのウェブサイトを1度覗いて頂けたら嬉しいです。 http://sbpif.net #snowbankpayitforward #snowbank @snowbank_pay_it_forward @kirihalebale @silva_da

silva_official_instaさん(@silva_official_insta)が投稿した動画 -

SILVAのインスタグラム(silva_official_insta) - 11月16日 15時47分


11/10(土) 11 (日)
代々木公園野外ステージ
骨髄バンクのドナー登録や献血を集うSNOWBANKというイベントに出演させていただきました。
【来場者数】
11月10日(土) 28,000人以上
11月11日(日) 32,000人以上
合 計  60,000人以上(代々木公園調べ) 【献血・骨髄ドナー結果】
<受 付>  238名 <献 血>  献血実施数 238名 <骨髄ドナー>  実登録数117名
去年は達成できなかった目標を上回る結果となりました。

土曜日は
@silva_da@kiriharebareとシンガーママリトミック!で
たくさんの親子に参加していただきました。
日曜日は@長崎真吾とSILVAでアコースティックライブ披露させていただきました。

今回の出演によって、私は家族と土曜は会場入りしましたが、献血は20歳の頃からできるかぎりしてきましたが、骨髄ドナー登録についてはしっかり学んだことがなく、資料を読んでも、説明を聞いても、知らなかったことばかり。
小さな子供を持つ今の私はドナー登録まではできても、必要とされる方と骨髄の型が適合したとして、いざ骨髄提供となると入院したり、多少普段の生活に戻すまでの体調の変化もあります。
それを今回知ったことで、家族と骨髄バンクに登録することの意義や話し合いをする機会が持てたし、骨髄提供する事で助かる命も沢山あることも知りました。
そういった機会を沢山の方に広めていきたい。
このイベントの開催の意義を身をもって感じ、この活動を応援していきたいと思いました。久しぶりの出会いもあったり、すごく素敵な時間、有意義な時間でした。

どうか沢山の方に知って頂きたいので、下記のスノーバンクのウェブサイトを1度覗いて頂けたら嬉しいです。
http://sbpif.net

#snowbankpayitforward #snowbank
@snowbank_pay_it_forward @kirihalebale @silva_da


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

4

2018/11/16

SILVAの最新のインスタ

SILVAを見た方におすすめの有名人