小林私のインスタグラム(iambeautifulface) - 11月15日 12時42分


小林です
先日、国際文化理容美容専門学校 技術コンテスト決勝大会のメンズカットモデルをやらしていただきました。
早口言葉か?
人生初髪まきまきで楽しかったです
打ち合わせから当日まで、新鮮な事ばかりでめちゃくちゃ良い経験をさせてもらいました。普段油くさいアトリエで引きこもってばかりいると忘れがちなことも、同時に思い出せたのかなと感じました。こういうこと書くと胡散臭くないですか?

スタイリストのたかひろ(@takahiro13579 )、仲良くしてくれたKB生、当日構ってくれたエモ(@イペック・エムレ(エムレエネス兄弟) )、観て写真を撮って呟いたりしてくれた皆様方、本当にありがとうございました。また学校、飲み会、遊びに行くよ。こういうこと書くと胡散臭くないですか?
ちなみにエモに言及したのは「えっ小林くんてこんな有名なハンサムとお友だちなのかな!?すごーい!」と勘違いしてくれたら良いなっていうスケベ心です。二人とも可愛いから許してな 俺に一発コブシいれて大丈夫なんで

#葬儀 #なんとなく付けた葬儀のタグ9376件もあるのやばない #これからは映える葬式が来る #死体に味噌塗ってから火葬して西京焼きにして葬式なのにみんなお腹空いちゃったら面白くないですか#cutmodel #fashion #国際文化理容美容専門学校 #国分寺校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,244

3

2018/11/15

小林私を見た方におすすめの有名人

小林私と一緒に見られている有名人