小林私さんのインスタグラム写真 - (小林私Instagram)「本日、8/14(火)西新宿MELODIA Tokyo 『↖︎MELODIA 夏の歌祭り'18 -1-↗︎』 にてこのままじゃまだ死ねない公演、無事成功いたしました! 想像以上のお客様が来てくださり、最高でした。 調子こいてやたら激しい曲も含めた全セットリストを指弾きしたらいつの間にか人差し指の爪先が消えていました。次からは指の代わりにピックを移植したいと思います。思うだけです。  集合写真、他の演者さん達に確認がとれていないので若干ぼかしてあります。俺、良い笑顔~~~~!! 最後の写真は物販で渡すものが何もない為、 「このままじゃまだ死ねないです!何もないです!」 と叫び散らかし、ただただお辞儀をしている模様です。 こういうの、大事にしていこう。そういう人間になろう。」8月15日 1時13分 - iambeautifulface

小林私のインスタグラム(iambeautifulface) - 8月15日 01時13分


本日、8/14(火)西新宿MELODIA Tokyo
『↖︎MELODIA 夏の歌祭り'18 -1-↗︎』
にてこのままじゃまだ死ねない公演、無事成功いたしました!
想像以上のお客様が来てくださり、最高でした。
調子こいてやたら激しい曲も含めた全セットリストを指弾きしたらいつの間にか人差し指の爪先が消えていました。次からは指の代わりにピックを移植したいと思います。思うだけです。

集合写真、他の演者さん達に確認がとれていないので若干ぼかしてあります。俺、良い笑顔~~~~!! 最後の写真は物販で渡すものが何もない為、
「このままじゃまだ死ねないです!何もないです!」
と叫び散らかし、ただただお辞儀をしている模様です。
こういうの、大事にしていこう。そういう人間になろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

736

0

2018/8/15

小林私を見た方におすすめの有名人

小林私と一緒に見られている有名人