西内まりや、再始動で今後の活動は?「紆余曲折な人生も…」  女優の#西内まりや さんが12日、都内にて行われたシャンパンのイベントに登場しました。  ことし7月に自身のInstagramにて前所属事務所との契約が3月末で終了したことを報告し、再始動を決意していた西内さん。今回、シャンパン製造メーカーのキャンペーンの日本代表#アンバサダー に就任したが、「純粋にただただ光栄でした。Instagramのダイレクトメッセージにフランスの方から直接ご依頼を頂いたので、自分自身で見た時はびっくりしました」とその経緯を明かしつつ、喜びを語りました。  「今後は音楽を中心的に作っていきたいと思っています。国境を超えて日本以外の方にも伝えられるように、最近は英語をもっともっと勉強しているところです」と話し、メーカーのCEOを務めるウサイン・ボルト氏に流暢な英語で挨拶する一幕も。ボルト氏から「初めてお会いした時には、映画スターのように沢山の取り巻きがいらしゃった(笑)」といじられつつも「とても礼儀正しくて、すばらしいと思いました」と絶賛され「自分らしくリラックスしていればどんなこともキャリア的にできると思う。世界のミュージックシーンでご活躍されることを私も楽しみにしている。将来的には次のコラボレーションとして一緒に歌でも歌えたら」と思わぬオファーを受けていました。  最後には、ファンへ「こうして皆さんに伝えられるのは久しぶりになってしまいましたが」と前置きし「今の時代は本当に大きく変化している時代だと思います。当たり前が当たり前では無くなってしまっている時代です。皆さんの心にある本当の声や新たな発想を大切にして突き進んでいってほしいです。私もなんですが、紆余曲折な人生も平坦な道も…(あるが)最後には自分の人生を誇りに思えるような人生を歩んで行けたらなと思います。皆さんもぜひ一緒に歩み続けて行きましょう」とメッセージを送りました。(modelpress編集部)  詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「西内まりや」と検索してみてください。  @mariya_nishiuchi_official @modelpress @makeit_press #西内まりや_モデルプレス #modelpress #インスタニュース #instanews #新闻 #뉴스 #cute #可爱 #귀여운 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app(Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 11月12日 19時52分


西内まりや、再始動で今後の活動は?「紆余曲折な人生も…」

女優の#西内まりや さんが12日、都内にて行われたシャンパンのイベントに登場しました。

ことし7月に自身のInstagramにて前所属事務所との契約が3月末で終了したことを報告し、再始動を決意していた西内さん。今回、シャンパン製造メーカーのキャンペーンの日本代表#アンバサダー に就任したが、「純粋にただただ光栄でした。Instagramのダイレクトメッセージにフランスの方から直接ご依頼を頂いたので、自分自身で見た時はびっくりしました」とその経緯を明かしつつ、喜びを語りました。

「今後は音楽を中心的に作っていきたいと思っています。国境を超えて日本以外の方にも伝えられるように、最近は英語をもっともっと勉強しているところです」と話し、メーカーのCEOを務めるウサイン・ボルト氏に流暢な英語で挨拶する一幕も。ボルト氏から「初めてお会いした時には、映画スターのように沢山の取り巻きがいらしゃった(笑)」といじられつつも「とても礼儀正しくて、すばらしいと思いました」と絶賛され「自分らしくリラックスしていればどんなこともキャリア的にできると思う。世界のミュージックシーンでご活躍されることを私も楽しみにしている。将来的には次のコラボレーションとして一緒に歌でも歌えたら」と思わぬオファーを受けていました。

最後には、ファンへ「こうして皆さんに伝えられるのは久しぶりになってしまいましたが」と前置きし「今の時代は本当に大きく変化している時代だと思います。当たり前が当たり前では無くなってしまっている時代です。皆さんの心にある本当の声や新たな発想を大切にして突き進んでいってほしいです。私もなんですが、紆余曲折な人生も平坦な道も…(あるが)最後には自分の人生を誇りに思えるような人生を歩んで行けたらなと思います。皆さんもぜひ一緒に歩み続けて行きましょう」とメッセージを送りました。(modelpress編集部)

詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「西内まりや」と検索してみてください。

@西内まりや @modelpress @メイクイット by モデルプレス #西内まりや_モデルプレス #modelpress #インスタニュース #instanews #新闻 #뉴스 #cute #可爱 #귀여운 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app(Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,444

3

2018/11/12

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人