大島優子、“人生チャレンジ”の海外生活を振り返る 1年ぶりのイベント出演  女優の#大島優子 さんが8日、都内で行われたシミュレーションRPGゲームの新CM発表会に出席。今回が1年ぶりのイベント登場となりました。  昨年7月に所属事務所を通じて、海外渡航の予定があることを明かしていた大島さん。先日もInstagramで帰国を報告していたが、今年1年を「人生チャレンジといって、アメリカのほうで海外生活をさせていただき、いろんな経験をさせていただきました」と振り返りました。  さらに「こうして待ってくださっているファンの方の前に戻って来られたことを嬉しく思いますし、待ってくださったみなさんに感謝しているなと改めて思いました」と感慨深げ。また、海外では「ロードトリップをしました」と明かし「アメリカのほうの免許を取って、自分で運転して、10日間くらいかけて縦横断しました」と楽しそうに話しました。  1年ぶりのイベント出演には「楽しかったです。たくさん集まっていただいて嬉しいです」とにっこり。また「久しぶりにみなさんにカメラを向けられて少しドキッとしましたけど、フラッシュを浴びてキュッと引き締まりました」とコメントしました。  同ゲームの4周年を記念したCMとなるが、大島さんも#AKB48 を卒業して4年ということで「AKB48を卒業して4年。同じく4年を感じて歩いています」と見どころを紹介。衣装は風になびくように布をふんだんに使ったものを選んだというが、大島さんは「あれが着たかった!」とゲームに登場するキャラクターのコスチュームが気に入った様子。露出度高めのコスチュームに「事務所NGでしょ」といった声が出たが、「次はその衣装で」と提案されると、大島さんは「はい!やってみたい!」と乗り気でした。  また、CM終盤の「ん?」と言葉を発し、驚きを見せるシーンに苦労したそうで「監督に『もっと可愛く』と言われて、全然可愛くできてないんだと思いました(笑)」と吐露。AKB48時代を思い出し「アイドルモードで張り切ってやったら、『可愛いー』と言われて恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべました。(modelpress編集部)  詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「大島優子」と検索してみてください。  @yuk00shima @modelpress @makeit_press #大島優子_モデルプレス #modelpress #インスタニュース #instanews #新闻 #뉴스 #cute #可爱 #귀여운 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app(Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 11月8日 20時00分


大島優子、“人生チャレンジ”の海外生活を振り返る 1年ぶりのイベント出演

女優の#大島優子 さんが8日、都内で行われたシミュレーションRPGゲームの新CM発表会に出席。今回が1年ぶりのイベント登場となりました。

昨年7月に所属事務所を通じて、海外渡航の予定があることを明かしていた大島さん。先日もInstagramで帰国を報告していたが、今年1年を「人生チャレンジといって、アメリカのほうで海外生活をさせていただき、いろんな経験をさせていただきました」と振り返りました。

さらに「こうして待ってくださっているファンの方の前に戻って来られたことを嬉しく思いますし、待ってくださったみなさんに感謝しているなと改めて思いました」と感慨深げ。また、海外では「ロードトリップをしました」と明かし「アメリカのほうの免許を取って、自分で運転して、10日間くらいかけて縦横断しました」と楽しそうに話しました。

1年ぶりのイベント出演には「楽しかったです。たくさん集まっていただいて嬉しいです」とにっこり。また「久しぶりにみなさんにカメラを向けられて少しドキッとしましたけど、フラッシュを浴びてキュッと引き締まりました」とコメントしました。

同ゲームの4周年を記念したCMとなるが、大島さんも#AKB48 を卒業して4年ということで「AKB48を卒業して4年。同じく4年を感じて歩いています」と見どころを紹介。衣装は風になびくように布をふんだんに使ったものを選んだというが、大島さんは「あれが着たかった!」とゲームに登場するキャラクターのコスチュームが気に入った様子。露出度高めのコスチュームに「事務所NGでしょ」といった声が出たが、「次はその衣装で」と提案されると、大島さんは「はい!やってみたい!」と乗り気でした。

また、CM終盤の「ん?」と言葉を発し、驚きを見せるシーンに苦労したそうで「監督に『もっと可愛く』と言われて、全然可愛くできてないんだと思いました(笑)」と吐露。AKB48時代を思い出し「アイドルモードで張り切ってやったら、『可愛いー』と言われて恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべました。(modelpress編集部)

詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「大島優子」と検索してみてください。

@大島優子 @modelpress @メイクイット by モデルプレス #大島優子_モデルプレス #modelpress #インスタニュース #instanews #新闻 #뉴스 #cute #可爱 #귀여운 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app(Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,422

2

2018/11/8

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人