田畑智子、第1子出産 岡田義徳がパパに<コメント全文>  俳優の#岡田義徳 さんと女優の#田畑智子 さん夫妻に第1子となる男児が誕生しました。2日、岡田さんが公式サイトにて発表しました。  岡田さんは「2018.11.2(金)、皆様に大切なご報告をさせて頂きます。先日、二人の間に元気な男の子が誕生しました」と報告。  「二人にとってのかけがえのない宝を授かり、お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います」と家族が増えた喜びをつづり、「支えて頂いた方々への感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいります。温かく見守って頂ければ幸いです」と結んでいます。  2人は2011年頃より交際。約6年半の交際を実らせ、2018年1月1日に結婚。今年5月に第1子妊娠を発表していました。(modelpress編集部)  ◆コメント全文  2018.11.2(金)、皆様に大切なご報告をさせて頂きます。  先日、二人の間に元気な男の子が誕生しました。  二人にとってのかけがえのない宝を授かり、お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。  しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います。  支えて頂いた方々への感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいります。  温かく見守って頂ければ幸いです。  感謝 岡田義徳 智子  詳細は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「田畑智子」と検索してみてください。  @modelpress @makeit_press #田畑智子_モデルプレス #岡田義徳_モデルプレス #出産 #おめでとう #出産おめでとう #modelpress #かわいい #kawaii #ニュース #インスタニュース #新闻 #뉴스 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood #instanews #ママ #mama #출산 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 11月2日 12時46分


田畑智子、第1子出産 岡田義徳がパパに<コメント全文>

俳優の#岡田義徳 さんと女優の#田畑智子 さん夫妻に第1子となる男児が誕生しました。2日、岡田さんが公式サイトにて発表しました。

岡田さんは「2018.11.2(金)、皆様に大切なご報告をさせて頂きます。先日、二人の間に元気な男の子が誕生しました」と報告。

「二人にとってのかけがえのない宝を授かり、お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います」と家族が増えた喜びをつづり、「支えて頂いた方々への感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいります。温かく見守って頂ければ幸いです」と結んでいます。

2人は2011年頃より交際。約6年半の交際を実らせ、2018年1月1日に結婚。今年5月に第1子妊娠を発表していました。(modelpress編集部)

◆コメント全文

2018.11.2(金)、皆様に大切なご報告をさせて頂きます。 
先日、二人の間に元気な男の子が誕生しました。 
二人にとってのかけがえのない宝を授かり、お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。

しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います。 
支えて頂いた方々への感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいります。

温かく見守って頂ければ幸いです。 

感謝 岡田義徳 智子

詳細は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「田畑智子」と検索してみてください。

@modelpress @メイクイット by モデルプレス #田畑智子_モデルプレス #岡田義徳_モデルプレス #出産 #おめでとう #出産おめでとう #modelpress #かわいい #kawaii #ニュース #インスタニュース #新闻 #뉴스 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood #instanews #ママ #mama #출산 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

963

1

2018/11/2

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人