熊本、駆け足レポート! 熊本到着と同時に、クリエイティブディレクターの山田遊さんが関わったワイナリーがオープンすると知り、そりゃあ行きますわと遊さんに連絡してツアーして頂く。 山鹿の #菊花ワイン はご存知でしょうか? 豊かな土壌で作られたフレッシュなワイン。試飲で美味しくて、ボトル買い。 遊さんが繋いだ山鹿の産物とお土産ものクオリティも素晴らしく、東京へのお土産を調達しました。 ここのコーヒーショップは熊本市内で創業し、東京・アジアからも熱視線を注がれる &coffeeの山根さんの豆を使用しています。 そんな、 なんかすごいな、熊本! からスタートした熊本の旅。 今回私をブッキングしてくれた #ゆうきフェスタ では、司会のラジオパーソナリティ #森田真奈美 さんと8年ぶりくらいの再会! 真奈美さんが3.11以降に阿蘇に移住する前には、東京で家族ぐるみでお世話になっていたのです。 3.11以降に熊本に3年住んだ暮らしかた冒険家の伊藤菜衣子ちゃん、同じ時期に阿蘇に移住した森田真奈美さんとの循環する暮らし方の話しは、ステージで1時間のトークじゃ足りない内容でした。 ゆうきフェスタ主催のみんなは 熊本地震の後にボランティアで来た時にお世話なった人々で、みんなとの再会も嬉しかったなぁ。 熊本、最高です。 書ききれない、出会ったみなさま、ありがとうございました✨ 震災の後から綺麗になった空港にも感動しました。 #熊本 #ありがとう @beautiful_shoes_official は 菜衣子ちゃんが連れて行ってくれたセレクトショップ @lotus_kumamoto で購入

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 11月11日 22時33分


熊本、駆け足レポート!

熊本到着と同時に、クリエイティブディレクターの山田遊さんが関わったワイナリーがオープンすると知り、そりゃあ行きますわと遊さんに連絡してツアーして頂く。

山鹿の #菊花ワイン はご存知でしょうか?
豊かな土壌で作られたフレッシュなワイン。試飲で美味しくて、ボトル買い。

遊さんが繋いだ山鹿の産物とお土産ものクオリティも素晴らしく、東京へのお土産を調達しました。

ここのコーヒーショップは熊本市内で創業し、東京・アジアからも熱視線を注がれる &coffeeの山根さんの豆を使用しています。
そんな、
なんかすごいな、熊本!
からスタートした熊本の旅。

今回私をブッキングしてくれた #ゆうきフェスタ では、司会のラジオパーソナリティ #森田真奈美 さんと8年ぶりくらいの再会!
真奈美さんが3.11以降に阿蘇に移住する前には、東京で家族ぐるみでお世話になっていたのです。

3.11以降に熊本に3年住んだ暮らしかた冒険家の伊藤菜衣子ちゃん、同じ時期に阿蘇に移住した森田真奈美さんとの循環する暮らし方の話しは、ステージで1時間のトークじゃ足りない内容でした。

ゆうきフェスタ主催のみんなは 熊本地震の後にボランティアで来た時にお世話なった人々で、みんなとの再会も嬉しかったなぁ。

熊本、最高です。
書ききれない、出会ったみなさま、ありがとうございました✨

震災の後から綺麗になった空港にも感動しました。
#熊本
#ありがとう
@beautiful_shoes_official
菜衣子ちゃんが連れて行ってくれたセレクトショップ
@lotus_kumamoto で購入


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

816

12

2018/11/11

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人