映画「プリキュア オールスターズメモリーズ」公開おめでとうございます✨ 私は一足お先に試写で観させていただきました。 まさに15周年をお祝いするような、画面いっぱいプリキュアの世界が広がっていて、開始早々号泣しました。 脚本にも、画にも、音楽にも、声にも、 この作品を作った沢山の人がプリキュアを愛していて、その愛を表したものがそのままこの作品なんだな。。なんて感じたり。 15年間なにひとつ妥協していない、こどもたちに本気で向けている作品。 それがプリキュアなのかなと。 そんな素敵な現場にいれた時間がわたしにとって大切な思い出で、わたしの原動力です。 プリキュアになれてよかった! そしてひとりの女の子としても、プリキュアを好きでいてよかった! これから社会人となる私と同世代の子にも、ぜひ観てもらって改めてプリキュア好きだなぁって思ってほしいです☺︎ 大きくなった今観ても、きっとまた背中を押されます。 15年分のプリキュアたちからのプレゼント なんてったって今回は55人ものプリキュアたちががんばります。 みなさんはどのプリキュアが好きなのかな☺︎ みなさんの応援していたプリキュアたちのキラキラした生き様、ぜひ心いっぱい受け止めてください!

miyamakarenさん(@miyamakaren)が投稿した動画 -

美山加恋のインスタグラム(miyamakaren) - 10月27日 10時23分


映画「プリキュア オールスターズメモリーズ」公開おめでとうございます✨

私は一足お先に試写で観させていただきました。
まさに15周年をお祝いするような、画面いっぱいプリキュアの世界が広がっていて、開始早々号泣しました。

脚本にも、画にも、音楽にも、声にも、
この作品を作った沢山の人がプリキュアを愛していて、その愛を表したものがそのままこの作品なんだな。。なんて感じたり。

15年間なにひとつ妥協していない、こどもたちに本気で向けている作品。
それがプリキュアなのかなと。
そんな素敵な現場にいれた時間がわたしにとって大切な思い出で、わたしの原動力です。

プリキュアになれてよかった!
そしてひとりの女の子としても、プリキュアを好きでいてよかった!

これから社会人となる私と同世代の子にも、ぜひ観てもらって改めてプリキュア好きだなぁって思ってほしいです☺︎
大きくなった今観ても、きっとまた背中を押されます。

15年分のプリキュアたちからのプレゼント

なんてったって今回は55人ものプリキュアたちががんばります。

みなさんはどのプリキュアが好きなのかな☺︎ みなさんの応援していたプリキュアたちのキラキラした生き様、ぜひ心いっぱい受け止めてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,361

17

2018/10/27

美山加恋を見た方におすすめの有名人