吉澤嘉代子のインスタグラム(yoshizawakayoko) - 10月24日 15時23分


#女優姉妹 より新曲「女優」のミュージックビデオをお届けします!
『少女邂逅』で引き寄せられた枝優花監督、四人目の姉妹である小川紗良さん、以前からライヴにも来てくださってた(!)瀬戸かほさんに出演いただきました!
歌の物語と映像の物語が交わる素敵な作品です。はじまりの鏡のシーンから震えました。

#Repost @枝優花 with @get_repost
・・・
▷ my work

#吉澤嘉代子 さん(@吉澤嘉代子 )さんの新しいアルバム #女優姉妹 より新曲「女優」のMVを監督しました。

出演は #小川紗良 さん、#瀬戸かほ さんに。吉澤さんの声、言葉、映像に込めたにおいや空気、湿度を感じて、物語を紡いでいただけたら嬉しいです。

ここはどういう意味?なんて言っているの?なんて思うでしょうが、まあわからなくてもいいじゃない。私は答えを持っているけど、それがきみにとっての正解なわけじゃないし..ということでYouTubeにフルで載っていますので是非観てくださいね。
冬のツンと冷えた空気が鼻の奥にしみる夜にぴったりです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,082

8

2018/10/24

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

吉澤嘉代子を見た方におすすめの有名人