吉澤嘉代子さんのインスタグラム写真 - (吉澤嘉代子Instagram)「『ダ・ヴィンチweb』にてエッセーの連載がはじまりました。その名も「ルシファーの手紙」です。  中学生の頃から愛読しているダ・ヴィンチ。様々な本との出会いをもたらしてくれたあまりにも大切な存在。 そんな憧れのダ・ヴィンチでの連載に、公開から数日経っても言葉がまとまりませんでした。  たくさんの本を教えてくれたダ・ヴィンチで、今度は私が本をご紹介させていただきます。 子供の頃の私に伝えたらびっくりするだろうな。泣いちゃうかも。  〈どんな手を使ってでも会いに行ったんじゃないか。まるで前世の恋人に辿りつく気持ちで。〉  そんな運命の一節について綴ります。  記念の第一回めは、穂村弘さんのエッセー「もしもし、運命の人ですか。」より「運命の一節」と題しご挨拶させていただきます。  素敵なイラストはたなかみさきさん(@misakinodon )の書き下ろしです。夢が叶った!  #ダヴィンチ  #ルシファーの手紙   #穂村弘 #もしもし運命の人ですか」11月29日 18時34分 - yoshizawakayoko

吉澤嘉代子のインスタグラム(yoshizawakayoko) - 11月29日 18時34分


『ダ・ヴィンチweb』にてエッセーの連載がはじまりました。その名も「ルシファーの手紙」です。

中学生の頃から愛読しているダ・ヴィンチ。様々な本との出会いをもたらしてくれたあまりにも大切な存在。
そんな憧れのダ・ヴィンチでの連載に、公開から数日経っても言葉がまとまりませんでした。

たくさんの本を教えてくれたダ・ヴィンチで、今度は私が本をご紹介させていただきます。
子供の頃の私に伝えたらびっくりするだろうな。泣いちゃうかも。

〈どんな手を使ってでも会いに行ったんじゃないか。まるで前世の恋人に辿りつく気持ちで。〉

そんな運命の一節について綴ります。

記念の第一回めは、穂村弘さんのエッセー「もしもし、運命の人ですか。」より「運命の一節」と題しご挨拶させていただきます。

素敵なイラストはたなかみさきさん(@たなかみさき )の書き下ろしです。夢が叶った!

#ダヴィンチ 
#ルシファーの手紙 

#穂村弘
#もしもし運命の人ですか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

905

7

2023/11/29

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

吉澤嘉代子を見た方におすすめの有名人