月央和沙さんのインスタグラム写真 - (月央和沙Instagram)「* 私事ですが…。 .  少し前に、 入籍、結婚させて頂きました🙏🏻✨。 .  宝塚を卒業してから4年間…。 .  このSNSを通して、 月央和沙としての活動、 行動に興味を持って下さった皆様…。 . 応援して下さった皆様…。 . いつも温かいコメントを寄せて下さる皆様…。 . 本当にありがとうございます🙏🏻🍀。 . .  これからは、  新しい本名の自分としての時間を穏やかに過ごしていけたらと思っております。 . 直接ご報告出来ず、 この投稿で失礼になってしまった方は、 申し訳ございません🙏🏻💦。 . .  #遅くなりましたが #ご報告 #入籍 #結婚 #白無垢 #月央和沙 #人生の節目 #新たな一歩 #感謝」10月14日 7時18分 - kazusa_tsukio

月央和沙のインスタグラム(kazusa_tsukio) - 10月14日 07時18分


*
私事ですが…。 .

少し前に、
入籍、結婚させて頂きました🙏🏻✨。
.

宝塚を卒業してから4年間…。 .

このSNSを通して、
月央和沙としての活動、
行動に興味を持って下さった皆様…。 .
応援して下さった皆様…。 .
いつも温かいコメントを寄せて下さる皆様…。 .
本当にありがとうございます🙏🏻🍀。 . .

これからは、

新しい本名の自分としての時間を穏やかに過ごしていけたらと思っております。 .
直接ご報告出来ず、
この投稿で失礼になってしまった方は、
申し訳ございません🙏🏻💦。 . .

#遅くなりましたが
#ご報告
#入籍
#結婚
#白無垢
#月央和沙
#人生の節目
#新たな一歩
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,873

286

2018/10/14

月央和沙を見た方におすすめの有名人