島谷ひとみさんのインスタグラム写真 - (島谷ひとみInstagram)「お友達に連れられ、ニューヨークから来ている、オリジナルの香水を選ばせてもらえるお店にて、素敵なお気に入りな香りの誕生日プレゼントしてもらいました。 数々のブランドの香水を調合している方の調合した香水が、私の好みでした〜。 私の好みの香りはジャスミンでした。  ありがとう♡  この香水が似合う女になりまする。  本日の午後は、女子達と。 気持ちのいいテラスでランチして、入院しているお友達に作った鶏レバーやら持ってお見舞い。  女子な午後。  #lelabo  #香水 #ジャスミンの香り #島谷ひとみ」10月12日 21時53分 - shimatani_hitomi_official

島谷ひとみのインスタグラム(shimatani_hitomi_official) - 10月12日 21時53分


お友達に連れられ、ニューヨークから来ている、オリジナルの香水を選ばせてもらえるお店にて、素敵なお気に入りな香りの誕生日プレゼントしてもらいました。
数々のブランドの香水を調合している方の調合した香水が、私の好みでした〜。 私の好みの香りはジャスミンでした。

ありがとう♡

この香水が似合う女になりまする。

本日の午後は、女子達と。
気持ちのいいテラスでランチして、入院しているお友達に作った鶏レバーやら持ってお見舞い。

女子な午後。

#lelabo
#香水
#ジャスミンの香り
#島谷ひとみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

650

19

2018/10/12

島谷ひとみを見た方におすすめの有名人