昨日食べた、オトゥスィ。 さて! ちゃんとご報告するのが遅れてしまいましたが! 『あいのり : Asian Journey』のシーズン2が11月1日より配信スタートです! ありがたいことに出させてもらってます。 もう何話か収録してますが…衝撃です。 強烈です。 もう、心臓もたない。。。? でもやっぱり、人が恋をする姿は、胸が熱くなる。 毎回主人公たちが輝いてます。 シーズン1をご覧になった方は、1が面白かっただけに『シーズン2大丈夫〜?』とか、『またゼロからメンバー把握するのか〜。』と思ってるかもしれませんが、ひっくるめて言うと『そこらへん、大丈夫です。』 まず、シーズン1以上の衝撃の大事件が起こってますし、イロイロ・モロモロ見やすいです。 いやー。 私としても早く配信して欲しいです。 なぜなら、もっかいあの映像がみたいから。 11月1日より配信。 お楽しみに。 そして! 10月13日(土)23:00〜 NHKにて『神々のスマホ』オンエアです! こちらの特番も3回目となりました! ありがとうございます? ぜひご覧ください。 あ!あと明日は 武蔵野大学の学園祭でトークショー からの ハーパーズバザーのイベント東京ミッドタウンでトークショー二本立て! ぜひ遊びに来てください! インスタで文長いとか勘弁よね。 失礼! ドロン!

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 10月12日 16時15分


昨日食べた、オトゥスィ。

さて!
ちゃんとご報告するのが遅れてしまいましたが!
『あいのり : Asian Journey』のシーズン2が11月1日より配信スタートです!
ありがたいことに出させてもらってます。
もう何話か収録してますが…衝撃です。
強烈です。
もう、心臓もたない。。。?
でもやっぱり、人が恋をする姿は、胸が熱くなる。
毎回主人公たちが輝いてます。

シーズン1をご覧になった方は、1が面白かっただけに『シーズン2大丈夫〜?』とか、『またゼロからメンバー把握するのか〜。』と思ってるかもしれませんが、ひっくるめて言うと『そこらへん、大丈夫です。』
まず、シーズン1以上の衝撃の大事件が起こってますし、イロイロ・モロモロ見やすいです。

いやー。
私としても早く配信して欲しいです。
なぜなら、もっかいあの映像がみたいから。
11月1日より配信。
お楽しみに。

そして!
10月13日(土)23:00〜
NHKにて『神々のスマホ』オンエアです!
こちらの特番も3回目となりました!
ありがとうございます?
ぜひご覧ください。

あ!あと明日は
武蔵野大学の学園祭でトークショー
からの
ハーパーズバザーのイベント東京ミッドタウンでトークショー二本立て!
ぜひ遊びに来てください!

インスタで文長いとか勘弁よね。
失礼!
ドロン!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,827

115

2018/10/12

ベッキーを見た方におすすめの有名人