土山茜のインスタグラム(tsutchama) - 10月10日 00時13分


25,6,7歳あたりで人生を決める大きな出来事が訪れると言われてますが、本当にその通り、ということがここ一年、そして特に先月今月とドドドッと続いていて沢山考えて、沢山悔しくなって、沢山反省して、沢山覚悟を決めています。

まだお知らせできない事も多いのですが、先月の初福岡凱旋は芸能生活で言ったら凄く大きな出来事でした。
嬉しい反面、もっと頑張らないといけないと悔しくもなりました。
でも舞台挨拶をしてるときにステージから見た客席のど真ん中にいる両親の涙は一生忘れないし、これからの私の心の支えになります。
学生時代の友達も来てくれたり、わざわざ東京からお越しくださった方も居て、本当に嬉しかったです。

あのタイミングで枝監督が少女邂逅を作ろうと動き出し、それにたまたまタイミング良く私がキャスティングされて、今となっては大事な仲間たちが集い、今見たことない景色をたくさん見ていますが、
きっとこれからも、今じゃ考えられない明日以降の私がいるから、それを思うと、ビビってちゃ駄目だよ、って思います。

書いとかないとね、私忘れちゃうからさ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

7

2018/10/10

土山茜を見た方におすすめの有名人

土山茜と一緒に見られている有名人