【お知らせ】 9.24(月・祝)福岡 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 枝優花監督、土山茜さん舞台挨拶決定! http://www.unitedcinemas.jp/sp/canalcity/movie.php?movie=6942&from=movie ということで、地元福岡で凱旋舞台挨拶させていただきます。 大学四年の時、就活しないと決めた私に母は「仕事以外で福岡に帰ってくるな」と言いました。 まぁその真意は「お金無いだろうから私達親の心配はせずに、そのお金で美容室やレッスンに行きなさい」ということだったのですが、 私は真に受けてそこから四年帰らなかったにも関わらず(実際は途中姉の結婚式で熊本行った) 去年の11月に手術報告で帰らざるを得なくなり、先月も親友の結婚式で一瞬帰ってしまうなど、ちょいちょいズルしてしまっている間もずっと頭の中にはその母の言葉が残っていました。 で、ようやく、お仕事で、映画と共に、福岡に帰ります!!!!!!!!! お母さん!!やったよ!!!! と、同時に、福岡でまるで仕事したことないので、果たして映画館は人入ってくれるのだろうかという不安もあります。(勿論少女邂逅の力は信じてます!キャストも一人一人が強い!けど私の力が!という) 福岡の地で応援して下さっている方、この機会に是非観に来てくださいませ。 そして、超個人的な話をすると、久留米時代の先輩後輩にこっそり私のインスタを見てくれている友達(あたしゃ気付いてるよ!笑)、事後報告でもいいので、観て、こっそり感想教えていただけると嬉しいです。 海越えて東京で一人、頑張ってきてよかったと思える一つの通過点になりそうな予感がして、今から泣きそうです(早い) 一人でも多くの方と、9/24にキャナルシティでお会い出来ることを楽しみにしております。 photo by @edmm32 上海にて

tsutchamaさん(@tsutchama)が投稿した動画 -

土山茜のインスタグラム(tsutchama) - 9月10日 23時48分


【お知らせ】
9.24(月・祝)福岡 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
枝優花監督、土山茜さん舞台挨拶決定!
http://www.unitedcinemas.jp/sp/canalcity/movie.php?movie=6942&from=movie

ということで、地元福岡で凱旋舞台挨拶させていただきます。

大学四年の時、就活しないと決めた私に母は「仕事以外で福岡に帰ってくるな」と言いました。
まぁその真意は「お金無いだろうから私達親の心配はせずに、そのお金で美容室やレッスンに行きなさい」ということだったのですが、
私は真に受けてそこから四年帰らなかったにも関わらず(実際は途中姉の結婚式で熊本行った)
去年の11月に手術報告で帰らざるを得なくなり、先月も親友の結婚式で一瞬帰ってしまうなど、ちょいちょいズルしてしまっている間もずっと頭の中にはその母の言葉が残っていました。

で、ようやく、お仕事で、映画と共に、福岡に帰ります!!!!!!!!!
お母さん!!やったよ!!!! と、同時に、福岡でまるで仕事したことないので、果たして映画館は人入ってくれるのだろうかという不安もあります。(勿論少女邂逅の力は信じてます!キャストも一人一人が強い!けど私の力が!という)

福岡の地で応援して下さっている方、この機会に是非観に来てくださいませ。
そして、超個人的な話をすると、久留米時代の先輩後輩にこっそり私のインスタを見てくれている友達(あたしゃ気付いてるよ!笑)、事後報告でもいいので、観て、こっそり感想教えていただけると嬉しいです。

海越えて東京で一人、頑張ってきてよかったと思える一つの通過点になりそうな予感がして、今から泣きそうです(早い)

一人でも多くの方と、9/24にキャナルシティでお会い出来ることを楽しみにしております。

photo by @枝優花
上海にて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

10

2018/9/10

土山茜を見た方におすすめの有名人

土山茜と一緒に見られている有名人