トムセン陽子さんのインスタグラム写真 - (トムセン陽子Instagram)「先日のUSENの収録、ASKAさんをゲストにお招きしました。 こうやってまた素晴らしい作品とともにブースの中で再会できたことは、これ以上ない喜びです。 収録中は必死で平静を装いましたが、心の中では嬉し泣きっぱなしでした。 感無量の中行われた収録、私のDJ人生の中でも特別なものとなったことは間違いありません。 最新ベストアルバムやライブのお話はもちろん、プライベートのお話、ルーツとなった音楽、マニアなトムセンでも知らなかった(笑)裏話まで、2週に渡りたっぷりと伺っています。 1人でも多くの方に、ファンの方は特に、聴いていただきたいです! ほんのほんの一部ですが、下記のリンクから少し聴くことができるのでそちらもぜひ。 . . . 2018年10月15日~10月28日のゲストはASKA!「VINTAGE MUSIC」by USEN  http://e.usen.com/topics/22791/ . . . #usen #c43 #vintagemusic #aska #fellows」10月6日 16時20分 - yokothomsen

トムセン陽子のインスタグラム(yokothomsen) - 10月6日 16時20分


先日のUSENの収録、ASKAさんをゲストにお招きしました。
こうやってまた素晴らしい作品とともにブースの中で再会できたことは、これ以上ない喜びです。
収録中は必死で平静を装いましたが、心の中では嬉し泣きっぱなしでした。
感無量の中行われた収録、私のDJ人生の中でも特別なものとなったことは間違いありません。
最新ベストアルバムやライブのお話はもちろん、プライベートのお話、ルーツとなった音楽、マニアなトムセンでも知らなかった(笑)裏話まで、2週に渡りたっぷりと伺っています。
1人でも多くの方に、ファンの方は特に、聴いていただきたいです!
ほんのほんの一部ですが、下記のリンクから少し聴くことができるのでそちらもぜひ。
.
.
.
2018年10月15日~10月28日のゲストはASKA!「VINTAGE MUSIC」by USEN
http://e.usen.com/topics/22791/
.
.
.
#usen
#c43
#vintagemusic
#aska
#fellows


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

6

2018/10/6

トムセン陽子を見た方におすすめの有名人