・ ・ ・ ・ ・ 本日10/3はNGT484枚目シングル「世界の人へ」の発売日です! Type A,B,CとCD盤があります!! CD盤ではありがたいことに研究生曲の「今日は負けでもいい」が収録されています! ゚・*:.。❁ 加入してから1年も経っていなくて、お披露目してからすぐに武道館という大きなステージに立たせていただいて…本当に恵まれすぎてます。 ゚・*:.。❁ 研究生曲はセンターを務めさせて頂きました。 「なんでこの子が?」って思う方もいると思います。 それでも聞いてほしいです。 思い通りには行かない日もある。 努力したのに。 なんで? 歌詞にある通り、すごく思った時もありました。 でもそういう"負け"を"自分"を認めて、次へ進むために努力をしよう。 そんな感じに私は受け取れました︎☺︎ 私はまだまだ未熟です。 でも、この曲を聴いて少しでも誰かのためになればいいなぁと思います。 ゚・*:.。❁ 中井りかさんセンターの新潟SHOWROOM選抜曲の「Soft serve」にも参加させていただいてます! この曲はすごく可愛くて、りか姫さんらしい曲だなぁって感じです(´˘`*) どの曲もとてもいい曲です。 ぜひ聞いてみてください☺️? ・ ・ ・ たくさんの方に届きますように。 #ngt48 #世界の人へ #心に太陽 #カーテンの柄 #泣きべそかくまで #softserve #今日は負けでもいい #安藤千伽奈 #届きますように

ando_chikana_ngt48さん(@ando_chikana_ngt48)が投稿した動画 -

安藤千伽奈のインスタグラム(ando_chikana_ngt48) - 10月3日 18時29分







本日10/3はNGT484枚目シングル「世界の人へ」の発売日です!
Type A,B,CとCD盤があります!!
CD盤ではありがたいことに研究生曲の「今日は負けでもいい」が収録されています!
゚・*:.。❁
加入してから1年も経っていなくて、お披露目してからすぐに武道館という大きなステージに立たせていただいて…本当に恵まれすぎてます。
゚・*:.。❁
研究生曲はセンターを務めさせて頂きました。
「なんでこの子が?」って思う方もいると思います。
それでも聞いてほしいです。
思い通りには行かない日もある。
努力したのに。
なんで?
歌詞にある通り、すごく思った時もありました。
でもそういう"負け"を"自分"を認めて、次へ進むために努力をしよう。
そんな感じに私は受け取れました︎☺︎
私はまだまだ未熟です。
でも、この曲を聴いて少しでも誰かのためになればいいなぁと思います。
゚・*:.。❁
中井りかさんセンターの新潟SHOWROOM選抜曲の「Soft serve」にも参加させていただいてます!
この曲はすごく可愛くて、りか姫さんらしい曲だなぁって感じです(´˘`*)
どの曲もとてもいい曲です。
ぜひ聞いてみてください☺️?



たくさんの方に届きますように。
#ngt48
#世界の人へ
#心に太陽
#カーテンの柄
#泣きべそかくまで
#softserve
#今日は負けでもいい
#安藤千伽奈
#届きますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,403

76

2018/10/3

安藤千伽奈を見た方におすすめの有名人