淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 9月25日 17時35分


Thank you soooooo much?
本日で #DHCエクストリームBeauty を卒業しました!今までいくつかの番組卒業してきたけど、こんな泣いたことなかったかも。笑
1年半本当にお世話になりました。仕事って事を忘れるくらい毎週楽しくて、こんなに自分の思いの丈を正直にテレビで話したのも初めてだったかも!だからこの番組を見てくれている方によく言われていた「インスタのキャラとちがう笑」って言うのも自分では意識なかったんだけど、エクビューでの私が結構"素"です? 基本ズボラだし、サバッサバです?w そんな私が#メイク#スキンケア を1から教えて頂いて、たくさんのゲストと様々なお話をさせて頂き、女性として中身も外見も本当に成長できたと実感しています。
.
この番組で出会えた全ての方に心から感謝です。本当にありがとうございました!
これからもこの番組を通してたくさんの人がエクストリームに #Beauty になれますように。
エクビュー大好き❤?
#たんのん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

4

2018/9/25

淡輪優希を見た方におすすめの有名人