淡輪優希さんのインスタグラム写真 - (淡輪優希Instagram)「ずっと行ってみたかったザロクこと#THEROPPONGICLINIC 💎  ザロクの沙也加先生 @dr.sayakanagao といえば、技術とセンスと美肌に対する情熱が素晴らしいといろんな方から話を聞いていて、いつか肌を診てもらいたいと思っていました✨  まさかのさやか先生に対面したら緊張してしまいなかなか上手く話せなかったんですが(笑)、そんな私の肌をテキパキと見て私に合う施術をいくつかご提案頂き、その全てが的確な診察による根拠に基づいた説明があって、不安なく聞くことができました。  今回はまず!ということで #ピコフラクショナル を。毛穴やニキビ跡に効果が期待できる施術です。 麻酔クリームをして照射。肌が薄いわりに痛みに強い私は全然痛くなかったですが、心配な方は麻酔クリームを長めに置いてもらうと良いと思います!  施術直後の顔の動画を見て頂くとわかるように、赤みも所々ありますがほとんど目立ちません。※当日のお化粧可能です。 数時間たったらもう赤みも引いて、顔が少しほてってるくらいです。1週間くらいで細かい赤みも落ち着いてくるみたいなので、、肌の変化が楽しみすぎる‼︎  ザロクは顔のトータルコーディネートをしてくれるといいますか#オーダーメイド治療 をどこよりも丁寧にやってくださると思うので、これから年齢を重ねるにつれ起こる変化も、先生に診てもらいながら付き合えたら良いなぁ。   #自分史上最高の美 を目指して💍」9月25日 17時46分 - yukitannowa

淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 9月25日 17時46分


ずっと行ってみたかったザロクこと#THEROPPONGICLINIC 💎

ザロクの沙也加先生 @dr.sayakanagao といえば、技術とセンスと美肌に対する情熱が素晴らしいといろんな方から話を聞いていて、いつか肌を診てもらいたいと思っていました✨

まさかのさやか先生に対面したら緊張してしまいなかなか上手く話せなかったんですが(笑)、そんな私の肌をテキパキと見て私に合う施術をいくつかご提案頂き、その全てが的確な診察による根拠に基づいた説明があって、不安なく聞くことができました。

今回はまず!ということで #ピコフラクショナル を。毛穴やニキビ跡に効果が期待できる施術です。
麻酔クリームをして照射。肌が薄いわりに痛みに強い私は全然痛くなかったですが、心配な方は麻酔クリームを長めに置いてもらうと良いと思います!

施術直後の顔の動画を見て頂くとわかるように、赤みも所々ありますがほとんど目立ちません。※当日のお化粧可能です。
数時間たったらもう赤みも引いて、顔が少しほてってるくらいです。1週間くらいで細かい赤みも落ち着いてくるみたいなので、、肌の変化が楽しみすぎる‼︎

ザロクは顔のトータルコーディネートをしてくれるといいますか#オーダーメイド治療 をどこよりも丁寧にやってくださると思うので、これから年齢を重ねるにつれ起こる変化も、先生に診てもらいながら付き合えたら良いなぁ。

#自分史上最高の美 を目指して💍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

696

3

2023/9/25

淡輪優希を見た方におすすめの有名人