神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「奇跡。この写真をそう呼ばずしてなんでしょうか。 わたしは名古屋や福岡大阪など、ひとりでごろごろキャリーを引いて遠征しては、真央さんのマイ・フェア・レディを観に行く少女だったのです。 新幹線や飛行機の切符の買い方も、ミュージカルの観かたも、それで知る事ができたのです。 真央さんイライザファイナルまで号泣で見届けて。 その時の、 「いつかさやがやりなさい」 って宝物にしてきた言葉、叶えられたよ。ママ。 長くイライザを演じた大先輩だから、今日もきっと100万個くらい言いたい事があっただろうに、笑顔で良かったよって言ってくれて。 決まった時も泣いてくれて、お稽古中もずっと電話で励ましてれて、さやのイライザでいいんだよ、さやは大丈夫だよって、いつも見守ってくれました。 真央さんに出逢わなかったら、人に憧れるということを知らないままで、なんの夢も挫折も、その先の喜びもない人生だったと思う。 感謝と尊敬では足りません。 #大地真央 #myfairlady #eliza」9月22日 22時42分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 9月22日 22時42分


奇跡。この写真をそう呼ばずしてなんでしょうか。
わたしは名古屋や福岡大阪など、ひとりでごろごろキャリーを引いて遠征しては、真央さんのマイ・フェア・レディを観に行く少女だったのです。
新幹線や飛行機の切符の買い方も、ミュージカルの観かたも、それで知る事ができたのです。
真央さんイライザファイナルまで号泣で見届けて。
その時の、
「いつかさやがやりなさい」
って宝物にしてきた言葉、叶えられたよ。ママ。
長くイライザを演じた大先輩だから、今日もきっと100万個くらい言いたい事があっただろうに、笑顔で良かったよって言ってくれて。
決まった時も泣いてくれて、お稽古中もずっと電話で励ましてれて、さやのイライザでいいんだよ、さやは大丈夫だよって、いつも見守ってくれました。
真央さんに出逢わなかったら、人に憧れるということを知らないままで、なんの夢も挫折も、その先の喜びもない人生だったと思う。
感謝と尊敬では足りません。
#大地真央
#myfairlady
#eliza


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,518

329

2018/9/22

神田沙也加を見た方におすすめの有名人