泣く。岩田さん、いつもありがとうございます。 #Repost @304iwataroom フェス形式になって今年で7回目(トータル15日間)の開催だった氣志團万博。 この6年間、風邪でリタイアした2012年の2日目(浜崎あゆみがトリを飾った日)を除いて毎年毎回、この袖ヶ浦海浜公園に通っている。 立ち上げ以降、氣志團万博のロゴ(毎年少〜しづつ変わっている)やサブタイトルから始まり、ホームページ、広告、細かくは看板やらリストバンドやらグッズも少々、アートディレクションとデザインの任務をいただいているので状況を確認…という自分内の大義名分はあるが、単純にどう参加しても面白いはずだ。 各ジャンルのチャンピオンが一堂に会して…というコンセプトは、ブッキング考えたら無茶があるし、ましてや続けるのはさらに無理なのではと思っていたが、綾小路 翔をはじめ氣志團とそのスタッフたちの情熱と人望と行動力により初志貫徹、今の今まで実現できているのである。 ジャンルレスとかボーダーレスとかよく耳にするし、実際みーんな似たようなコンセプトを掲げてるけど、このフェスの振り幅と包容力はハンパない…望むのは簡単だけどさ、なかなか成立するものではないよこれは。 で、毎年出演者のラインナップは多ジャンルでしかも豪華…それはそれで凄い。 そう…凄い…スゴいけど、確かにそうなんだが…何が本当に凄いって、回を重ねるごとに氣志團万博特有のお客さんが増えていることだ。 ここで楽しんでいる人たちには、ジャンルなんてどうでも良い様に見えてくる。 うん、確かに10FEETやcoldrainで暴れている人たちがスカパラで踊り狂うのは今どき珍しくはない。 でもそのお客さんたち、ももクロでサイリウムを振りまくって次はGazettEで頭振りまくって、和田アキ子の歌声に涙するんだよ。 さらにグループ魂の下ネタに大爆笑したそのオーディエンスが、HYDEにうっとりしつつもモッシュピットで泥まみれでグルグル回って… そう、完全氣志團万博仕様のお客様が生まれ、増殖中なのだ。 ジャンルに偏らないってことは、氣志團以外の出演者に至っては全員アウェー状態にもなり得る。 なのに結果的にほぼ全出演者のホームになってしまうのってスゴいことでしょ? 断言はできないが、出演者各々のライブで見られる観客の光景とも少し様子が違うのだと思う。 例えば10FEETのファンが先導して、ももクロやGazettEファンと共に盛り上がり、果てはその逆の現象も起こる。 ファン同士が来年もここで会おうぜって感じ…そんな風に写るのは僕だけでは無いはずだ。 翔やん、これって完全にイベントのオリジナリティだよねぇ #氣志團万博2018 #氣志團万博最高かよ #氣志團 #袖ヶ浦海浜公園

showayanocozeyさん(@showayanocozey)が投稿した動画 -

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 9月18日 17時42分


泣く。岩田さん、いつもありがとうございます。
#Repost @304iwataroom
フェス形式になって今年で7回目(トータル15日間)の開催だった氣志團万博。
この6年間、風邪でリタイアした2012年の2日目(浜崎あゆみがトリを飾った日)を除いて毎年毎回、この袖ヶ浦海浜公園に通っている。
立ち上げ以降、氣志團万博のロゴ(毎年少〜しづつ変わっている)やサブタイトルから始まり、ホームページ、広告、細かくは看板やらリストバンドやらグッズも少々、アートディレクションとデザインの任務をいただいているので状況を確認…という自分内の大義名分はあるが、単純にどう参加しても面白いはずだ。
各ジャンルのチャンピオンが一堂に会して…というコンセプトは、ブッキング考えたら無茶があるし、ましてや続けるのはさらに無理なのではと思っていたが、綾小路 翔をはじめ氣志團とそのスタッフたちの情熱と人望と行動力により初志貫徹、今の今まで実現できているのである。
ジャンルレスとかボーダーレスとかよく耳にするし、実際みーんな似たようなコンセプトを掲げてるけど、このフェスの振り幅と包容力はハンパない…望むのは簡単だけどさ、なかなか成立するものではないよこれは。
で、毎年出演者のラインナップは多ジャンルでしかも豪華…それはそれで凄い。
そう…凄い…スゴいけど、確かにそうなんだが…何が本当に凄いって、回を重ねるごとに氣志團万博特有のお客さんが増えていることだ。
ここで楽しんでいる人たちには、ジャンルなんてどうでも良い様に見えてくる。
うん、確かに10FEETやcoldrainで暴れている人たちがスカパラで踊り狂うのは今どき珍しくはない。
でもそのお客さんたち、ももクロでサイリウムを振りまくって次はGazettEで頭振りまくって、和田アキ子の歌声に涙するんだよ。
さらにグループ魂の下ネタに大爆笑したそのオーディエンスが、HYDEにうっとりしつつもモッシュピットで泥まみれでグルグル回って…
そう、完全氣志團万博仕様のお客様が生まれ、増殖中なのだ。
ジャンルに偏らないってことは、氣志團以外の出演者に至っては全員アウェー状態にもなり得る。
なのに結果的にほぼ全出演者のホームになってしまうのってスゴいことでしょ?
断言はできないが、出演者各々のライブで見られる観客の光景とも少し様子が違うのだと思う。
例えば10FEETのファンが先導して、ももクロやGazettEファンと共に盛り上がり、果てはその逆の現象も起こる。
ファン同士が来年もここで会おうぜって感じ…そんな風に写るのは僕だけでは無いはずだ。
翔やん、これって完全にイベントのオリジナリティだよねぇ

#氣志團万博2018 #氣志團万博最高かよ #氣志團 #袖ヶ浦海浜公園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,741

15

2018/9/18

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人