松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 9月14日 14時37分


漆戸家。
.
.
.
.
漆戸太郎
漆戸今日子
漆戸大和
.
.
.
この3人、最近似てきたという噂でした。
.
.
似てきたころにクランクアップしとるやないかい。
.
.
.
.
ジョーさんは、最初こそ緊張したものの、第1話で福井駅まで車で送り、タロさんが車から降りる時のテストでダッシュボードに膝を思いっきり打ってて。
そこで、"あ、仲良くなれる"と確信しました。
痛がるジョーさんを横目にニタついていたのはここだけの話。
とってもフラットな方で、コミュニケーションも取って下さり今日子という奥さんに没頭することがでしました。
.
.
.
大和役の佳偉人くん。
最初はなかなか打ち解けるまで時間がかかりましたが、途中から第3話、漆戸家で大和とJETSのDVDを見ながらラインダンスをするシーン。段取りやテストで何度も踊り運動不足な私はヘロヘロに。
そんな時優しく肩を揉んでくれたのが佳偉人くんでした。
こんな息子がいたらいいなぁって思える可愛くてちょっとシャイな子。
.
.
.
こんな素敵な家族になれたのもお二人のお陰です。
.
.
タロさんの入院のシーンは泣いたなぁ。タロさんの表情で何度も。
.
.
タロさんがジョーさんでよかったです。
.
大和が佳偉人くんでよかったです。 .
.
22時から最終話ですよ。
.
見て見て見てね。
.
#チアダン
#オダギリジョー
#高村佳偉人
#漆戸家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,360

46

2018/9/14

松本若菜を見た方におすすめの有名人