長年がんばってはいるのですが、やはりSNSとの付き合い方が下手で、 どう付き合っていったらいいのかなとずっと悩んでいました みんなで分かち合いたいと思うことが、一目でわかる写真でうまく表現できなくて。 . いけてるものへのアンテナがめちゃくちゃ弱い上に不器用人間なので、 ぱっと目で見てわかりやすいものをシェアしなければ、と思いこんでしまうと もともとの、心が動いたものを皆んなと分け合いたいという気持ちより、 これ使えるな、とかこういうのがいいんでしょ、とか。 そういう考え方になっていってしまう。 そんな気持ちで続けてしまうと、本来の感覚がズレてどんどん淀んでいってしまう。 . なので最近は、SNSからきちんと離れる。 そして景色を眺めたり、映画をみたり、小説を読んだり、ちゃんと心が感じる時間を過ごして、 これを残したい、と思ったことを絵日記のような、成長記録のような。笑 そんな風に残していけたらいいなと思っています。 . 文章は長いし読みにくいし、あとで見返して、枕に顔を埋めて足バタバタ、になるかもしれないけど? それもまたよき味、ということで。 . 今日は、喫茶店でまったりケン・リュウを読んでいます。 読み進めるたび、すきが溢れて、胸が苦しいです?

chikunimegumiさん(@chikunimegumi)が投稿した動画 -

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 9月12日 13時28分


長年がんばってはいるのですが、やはりSNSとの付き合い方が下手で、
どう付き合っていったらいいのかなとずっと悩んでいました
みんなで分かち合いたいと思うことが、一目でわかる写真でうまく表現できなくて。
.
いけてるものへのアンテナがめちゃくちゃ弱い上に不器用人間なので、
ぱっと目で見てわかりやすいものをシェアしなければ、と思いこんでしまうと
もともとの、心が動いたものを皆んなと分け合いたいという気持ちより、
これ使えるな、とかこういうのがいいんでしょ、とか。
そういう考え方になっていってしまう。
そんな気持ちで続けてしまうと、本来の感覚がズレてどんどん淀んでいってしまう。
.
なので最近は、SNSからきちんと離れる。
そして景色を眺めたり、映画をみたり、小説を読んだり、ちゃんと心が感じる時間を過ごして、
これを残したい、と思ったことを絵日記のような、成長記録のような。笑
そんな風に残していけたらいいなと思っています。
.
文章は長いし読みにくいし、あとで見返して、枕に顔を埋めて足バタバタ、になるかもしれないけど?
それもまたよき味、ということで。
.
今日は、喫茶店でまったりケン・リュウを読んでいます。
読み進めるたび、すきが溢れて、胸が苦しいです?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

24

2018/9/12

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人