久しぶりに転びました。 しかもかなり大胆に。 昨日の早朝6時半。代々木公園近くの側道で早歩き〜ウォーキング、少し走り出してからの転倒。 . 一応、学生の時は中距離の選手で県大会とかも行っていただけに、かなりショック。。。 早朝だったから人はほとんどいなくて、向かい側から歩いてくる40代くらいの女性ひとり。 あまりの痛さに起き上がる事もできず、、両手両足ひろがってコケたそのままの状態、アスファルトの上で倒れていたら。。。 その女性は何事もないかのように道幅2メートルもない細い側道に倒れている私のすぐ横を早足で過ぎ去って行ったのです。。 . びっくりしました。 一部始終を見ているのに声ひとつもかけてくれない。 これは何かの禊? . この人が助けてくれるかもしれない、、と思ったり、優しい言葉をかけてくれるかも知れない、と思っている自分がいたり。 . そう、転んでも何があってもそれは "自分"が作り出した事。 七転び八起き。 転んだら自分自身で起き上がればいい。 そこで、歩くのをやめて帰るのも。痛くて泣くのも。 最終的にすべて自分なんですよね。 自分の人生、決めるのもやめるのも。 私をまたぐようにして通り過ぎた方にありがとう✨✨✨ 人生いつ何が起こるかわかりませんから。 色々、学び多き日曜の午後。

barbiemichiruさん(@barbiemichiru)が投稿した動画 -

MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 9月9日 18時07分


久しぶりに転びました。
しかもかなり大胆に。
昨日の早朝6時半。代々木公園近くの側道で早歩き〜ウォーキング、少し走り出してからの転倒。
.
一応、学生の時は中距離の選手で県大会とかも行っていただけに、かなりショック。。。
早朝だったから人はほとんどいなくて、向かい側から歩いてくる40代くらいの女性ひとり。
あまりの痛さに起き上がる事もできず、、両手両足ひろがってコケたそのままの状態、アスファルトの上で倒れていたら。。。
その女性は何事もないかのように道幅2メートルもない細い側道に倒れている私のすぐ横を早足で過ぎ去って行ったのです。。
.
びっくりしました。
一部始終を見ているのに声ひとつもかけてくれない。
これは何かの禊?
.
この人が助けてくれるかもしれない、、と思ったり、優しい言葉をかけてくれるかも知れない、と思っている自分がいたり。
.
そう、転んでも何があってもそれは
"自分"が作り出した事。
七転び八起き。
転んだら自分自身で起き上がればいい。
そこで、歩くのをやめて帰るのも。痛くて泣くのも。
最終的にすべて自分なんですよね。
自分の人生、決めるのもやめるのも。
私をまたぐようにして通り過ぎた方にありがとう✨✨✨
人生いつ何が起こるかわかりませんから。
色々、学び多き日曜の午後。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

394

76

2018/9/9

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人