・ ・ 初SEVENTEEN。凄かった。 ・ まず第1に思ったのがSSAってここまでKickデカく鳴らせるんだという感想!PAチーム流石すぎる。普通なら曲終わりにヘッドセットから漏れるはずのブレスノイズが全く聞こえなかった時は、思わず声を上げて唸ってしまいました。 ・ そしてリリースしている楽曲も、当初からアリーナで鳴らすことを前提にトラックが組まれてるなと感じた。 ・ あとシングル連発かと思ってたのが意外と少なく、個人的に攻めてるトラックが多かったのもびっくり。これはコンポーザーであるウジくんの意向が強いのかな。 ・ そしてパフォーマンスのレベルの高さは秀逸。ダンスと唄のバランスは、つまるところラップチームが要所要所で差し込まれていくBメロが多用されるということで、本当にギリギリで成り立ってるんだなあと感じた。 ・ ほか照明の光量のバランス、通訳を通してのMCのスムーズさ、コントロールされるペンライトを使った効果的な演出、モニターの自然なパンニングなど、勉強になるところが山ほど。 ・ エンタメとして完璧に、今のアリーナクラスで最大限に進行形なショーが観れた印象。 ・ これはまた次回も必ず観に行こう。 ・ #seventeen #idealcut #さいたまスーパーアリーナ #kpop #live #ちなみに推しはJUNくんです #あんなん男でも見惚れるわ #今日はメンバーの親御さんが来てたみたいですね #live鑑賞

micromicrophoneさん(@micromicrophone)が投稿した動画 -

ミトのインスタグラム(micromicrophone) - 9月8日 22時29分




初SEVENTEEN。凄かった。

まず第1に思ったのがSSAってここまでKickデカく鳴らせるんだという感想!PAチーム流石すぎる。普通なら曲終わりにヘッドセットから漏れるはずのブレスノイズが全く聞こえなかった時は、思わず声を上げて唸ってしまいました。

そしてリリースしている楽曲も、当初からアリーナで鳴らすことを前提にトラックが組まれてるなと感じた。

あとシングル連発かと思ってたのが意外と少なく、個人的に攻めてるトラックが多かったのもびっくり。これはコンポーザーであるウジくんの意向が強いのかな。

そしてパフォーマンスのレベルの高さは秀逸。ダンスと唄のバランスは、つまるところラップチームが要所要所で差し込まれていくBメロが多用されるということで、本当にギリギリで成り立ってるんだなあと感じた。

ほか照明の光量のバランス、通訳を通してのMCのスムーズさ、コントロールされるペンライトを使った効果的な演出、モニターの自然なパンニングなど、勉強になるところが山ほど。

エンタメとして完璧に、今のアリーナクラスで最大限に進行形なショーが観れた印象。

これはまた次回も必ず観に行こう。

#seventeen #idealcut #さいたまスーパーアリーナ #kpop #live #ちなみに推しはJUNくんです #あんなん男でも見惚れるわ #今日はメンバーの親御さんが来てたみたいですね #live鑑賞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2018/9/8

ミトを見た方におすすめの有名人