AMOのインスタグラム(amo_whale) - 9月7日 13時11分


先日の台風21号、北海道を襲った大型地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
西日本豪雨から2ヶ月経った今も、避難所での生活を余儀なくされている方が多くいらっしゃる中、日本のあちこちで天災が続いていますね。。。
報道で各地の被害状況を見るたび、被災地の方々の心労を思うと胸が痛いです。
断水が続いたり、停電でエアコンや冷蔵庫が使えない中、とくに赤ちゃんや小さい子がいるご家庭のことが他人事とは思えず本当に本当に心配です。
これ以上被害が広がることなく一日も早く皆さまが日常生活を取り戻せることを願っています。

息子からはじまった風邪がわたしにも回ってきて、さらに胃腸炎も起こし、具合が悪いの極みだったここ数日🛌
ピークは過ぎたような.... でもヨーグルトを食べるのもやっと
唯一の救いは娘には今のところうつっていないようで元気でいてくれていること。息子ももうすっかり元気。
わたしがこんな状態の中、もし突然の災害に襲われたらどうしようと本気で考える。こども2人連れて逃げるシミュレーションと準備は日頃からしているつもりだけれど、いざその時が来たらどうなるだろう。ましてわたしが体調を崩していた場合。
日本中で自然災害が頻繁に起きている今、何が起きてもおかしくない。
日頃の体調管理を徹底するべきだと、痛感しています。。。
まずは、はやく治そう✊🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,831

31

2018/9/7

AMOの最新のインスタ

AMOを見た方におすすめの有名人