AIさんのインスタグラム写真 - (AIInstagram)「癌よなくなれ!!!🙏🙏🙏#Repost @haruyosupporter with @get_repost ・・・ いつも春代を一緒に応援してくださっている皆様へ  今週始めに活動を開始し本日で5日目  驚くほど多くの方々からの春代への応援に 春代をはじめ、私共一同感謝の気持ちでいっぱいです。  誠に有難うございます。  全く知識の無い状態から計画を始め、時には各専門機関に相談しながら進めてきました。  春代やご家族、メンバー間で入念に意見を交わしながらやっと活動に至った次第です。  今回活動をするにあたり、春代の現状を公にすることについて一番悩みました。  募金活動とは決して良いイメージだけではないということ。  また同じ病で苦しんでいる方々、やりきれない想いで大切な方を看取った方々  様々な境遇の方々が、この活動を知り、一体どんな声があがるのか、、正直不安だらけでした。  春代本人も拡散することで子供達に及ぼす影響を最も考えていたと思います。  それでも今何が必要なのか考えた時に、事情を知っている者だけではどうにもならない現実。  行く付く答えは同じでした。  有難いことに沢山の方々があたたかく向かえてくださって、 「勇気を出して良かった❗️」「治る気しかしない❤️」 と、なによりも春代本人に力が漲っているのが物凄く伝わってきます。  なった人にしか分からない痛みや不安、苦しみと闘っている春代  そして日々寄り添う子供達。  皆様からの想いが届き春代への愛を知ることで  どうか親子で今を嘆かず、前を見てくれたらと切に願っています。 ※引き続き春代へのメッセージはコメント欄へお待ちしております。 (ふざけた事が大好きなので、笑いもアリです)  募金に関しましては現在、専用口座へのお振込みか  募金箱設置ご協力店様で可能となっております。  ご協力店様は随時ご紹介いたしますのでお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。 ※※※※※※※※※※※ ※※ 【専用口座】  鹿児島銀行  本店(本店営業部)  普通預金3148765  HARUYO SUPPORT基金(ハルヨサポートキキン) 【活動メンバー】  永長美希 隈元真理  濱田真麻 渡辺亜珠加(旧姓:園田)  中嶋舞子(旧姓:植村)  御領原愛  #haruyosupport #withyou #春代応援隊」8月31日 18時35分 - officialai

AIのインスタグラム(officialai) - 8月31日 18時35分


癌よなくなれ!!!🙏🙏🙏#Repost @haruyosupporter with @get_repost
・・・
いつも春代を一緒に応援してくださっている皆様へ

今週始めに活動を開始し本日で5日目

驚くほど多くの方々からの春代への応援に
春代をはじめ、私共一同感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に有難うございます。

全く知識の無い状態から計画を始め、時には各専門機関に相談しながら進めてきました。

春代やご家族、メンバー間で入念に意見を交わしながらやっと活動に至った次第です。

今回活動をするにあたり、春代の現状を公にすることについて一番悩みました。

募金活動とは決して良いイメージだけではないということ。

また同じ病で苦しんでいる方々、やりきれない想いで大切な方を看取った方々

様々な境遇の方々が、この活動を知り、一体どんな声があがるのか、、正直不安だらけでした。

春代本人も拡散することで子供達に及ぼす影響を最も考えていたと思います。

それでも今何が必要なのか考えた時に、事情を知っている者だけではどうにもならない現実。

行く付く答えは同じでした。

有難いことに沢山の方々があたたかく向かえてくださって、 「勇気を出して良かった❗️」「治る気しかしない❤️」 と、なによりも春代本人に力が漲っているのが物凄く伝わってきます。

なった人にしか分からない痛みや不安、苦しみと闘っている春代

そして日々寄り添う子供達。

皆様からの想いが届き春代への愛を知ることで

どうか親子で今を嘆かず、前を見てくれたらと切に願っています。 ※引き続き春代へのメッセージはコメント欄へお待ちしております。 (ふざけた事が大好きなので、笑いもアリです)

募金に関しましては現在、専用口座へのお振込みか

募金箱設置ご協力店様で可能となっております。

ご協力店様は随時ご紹介いたしますのでお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。 ※※※※※※※※※※※ ※※ 【専用口座】

鹿児島銀行

本店(本店営業部)

普通預金3148765

HARUYO SUPPORT基金(ハルヨサポートキキン) 【活動メンバー】

永長美希 隈元真理

濱田真麻 渡辺亜珠加(旧姓:園田)

中嶋舞子(旧姓:植村)

御領原愛

#haruyosupport
#withyou
#春代応援隊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,447

19

2018/8/31

AIの最新のインスタ

AIを見た方におすすめの有名人