絢香さんのインスタグラム写真 - (絢香Instagram)「今回のNZでは色々なことを感じ、考え、想う時間が多かった。美しい自然のおかげで自分の心とたくさん向き合えた。 30歳って節目を迎えたこの1年は考えるキッカケがたくさんある。そういうタイミングなのかな? 今年の秋にリリースするアルバムも「時間」と「変化」が軸になってるんだけど、自分自身何か変化を求めてるのかもしれない。何を選択して、どこに向かうのか…きっと皆が悩み考えることだと思うけど、結局は自分次第だよね。 人がどう思うかよりも。 何事も「完璧」なんてないから、恐れずに進むしかないね。 時には間違うこともあるけど、それも全て学びだって最近思えるようになってきた。 少しは大人になれてるのかな?笑 美しい写真を見返しながらそんなことを思った朝でした! さ、今日も頑張ります💪🏼 みんなも良い1日を✨✨ #nz #もう恋しい #でも日本もやっぱり大好き #離れてみるとわかることってあるね」8月29日 9時59分 - ayaka_official_jp

絢香のインスタグラム(ayaka_official_jp) - 8月29日 09時59分


今回のNZでは色々なことを感じ、考え、想う時間が多かった。美しい自然のおかげで自分の心とたくさん向き合えた。
30歳って節目を迎えたこの1年は考えるキッカケがたくさんある。そういうタイミングなのかな?
今年の秋にリリースするアルバムも「時間」と「変化」が軸になってるんだけど、自分自身何か変化を求めてるのかもしれない。何を選択して、どこに向かうのか…きっと皆が悩み考えることだと思うけど、結局は自分次第だよね。
人がどう思うかよりも。
何事も「完璧」なんてないから、恐れずに進むしかないね。
時には間違うこともあるけど、それも全て学びだって最近思えるようになってきた。
少しは大人になれてるのかな?笑
美しい写真を見返しながらそんなことを思った朝でした!
さ、今日も頑張ります💪🏼
みんなも良い1日を✨✨
#nz
#もう恋しい
#でも日本もやっぱり大好き
#離れてみるとわかることってあるね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,999

76

2018/8/29

絢香を見た方におすすめの有名人