本日発売のオリジナルシャツワンピース、身長別に3人のスタッフが着てみました! ・ 着用しているのはこちらの3人です。 ・ ◆写真1・2枚目、店長佐藤(160cm) 「160cmのわたしが着ると、膝下15cmくらいで長すぎず、短すぎないちょうど良い丈でした。 ・ 羽織で着るときはボトムスをあわせたいので、手持ちのデニムに合うかどうかは、わたしにとっては最重要ポイント。ダークオリーブもダークチェリーの2色とも着てみたのですが、どちらもデニムになじみがよくて、着まわししやすそうです。」 ・ ◆写真3・4枚目、バイヤー森下(164cm) 「私は身長164mcで、ボタンを留めず、さっと羽織ったときは、足のすね部分に裾があたるくらいでした。ウエストのリボンやギャザーが腰上の位置にあたるので、足が長くスラッとして見えるのが嬉しいです。 ・ 春夏にヘビロテしている白いTシャツとチノパンにあわせただけなのに、秋コーデになってくれるのはいいですね! 秋冬はどうしてもベーシックで重たい色になりがち。でもこのダークチェリーは鮮やかだけれど落ちついている色なのでチャレンジしやすいです」 ・ ◆写真5・6枚目、編集スタッフ奥村(154cm) 「私は154cmと身長が低いため、丈は長いですがリボンをキュッと絞り、ブラウンジングすることで長さ調節ができました。くるぶしより15cmくらい上にしています。 ・ すこし肌寒くなってきたらこう着てみようかとタートルネックを中にインしてみましたが、重ね着もしやすかったですよ」 ・ 秋色が映える今回のシャツワンピース。これからのコーデに、ぜひ活躍させてくださいね♩ - - - - - - - - - - - - 「大人に似合うシルエット」羽織りにもなるシャツワンピース(ダークチェリー、ダークオリーブ)/KURASHI&Trips PUBLISHING ▶お買いものは写真内のタグをタップ! またはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi ・ #KURASHIandTripsPUBLISHING#KURASHIandTrips#fashion#coordinate#outfit#ワンピース#シャツワンピース#秋コーデ#ファッション#コーデ#コーディネート#シンプルコーデ#今日のコーデ#シンプル#シンプルライフ#シンプルデザイン#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#北欧#暮らし#北欧暮らしの道具店

hokuoh_kurashiさん(@hokuoh_kurashi)が投稿した動画 -

北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 8月27日 17時41分


本日発売のオリジナルシャツワンピース、身長別に3人のスタッフが着てみました!

着用しているのはこちらの3人です。

◆写真1・2枚目、店長佐藤(160cm)
「160cmのわたしが着ると、膝下15cmくらいで長すぎず、短すぎないちょうど良い丈でした。

羽織で着るときはボトムスをあわせたいので、手持ちのデニムに合うかどうかは、わたしにとっては最重要ポイント。ダークオリーブもダークチェリーの2色とも着てみたのですが、どちらもデニムになじみがよくて、着まわししやすそうです。」

◆写真3・4枚目、バイヤー森下(164cm)
「私は身長164mcで、ボタンを留めず、さっと羽織ったときは、足のすね部分に裾があたるくらいでした。ウエストのリボンやギャザーが腰上の位置にあたるので、足が長くスラッとして見えるのが嬉しいです。

春夏にヘビロテしている白いTシャツとチノパンにあわせただけなのに、秋コーデになってくれるのはいいですね! 秋冬はどうしてもベーシックで重たい色になりがち。でもこのダークチェリーは鮮やかだけれど落ちついている色なのでチャレンジしやすいです」

◆写真5・6枚目、編集スタッフ奥村(154cm)
「私は154cmと身長が低いため、丈は長いですがリボンをキュッと絞り、ブラウンジングすることで長さ調節ができました。くるぶしより15cmくらい上にしています。

すこし肌寒くなってきたらこう着てみようかとタートルネックを中にインしてみましたが、重ね着もしやすかったですよ」

秋色が映える今回のシャツワンピース。これからのコーデに、ぜひ活躍させてくださいね♩
- - - - - - - - - - - -
「大人に似合うシルエット」羽織りにもなるシャツワンピース(ダークチェリー、ダークオリーブ)/KURASHI&Trips PUBLISHING
▶お買いものは写真内のタグをタップ! またはプロフィールのリンクからどうぞ→@北欧、暮らしの道具店

#KURASHIandTripsPUBLISHING#KURASHIandTrips#fashion#coordinate#outfit#ワンピース#シャツワンピース#秋コーデ#ファッション#コーデ#コーディネート#シンプルコーデ#今日のコーデ#シンプル#シンプルライフ#シンプルデザイン#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#北欧#暮らし#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,580

6

2018/8/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

北欧、暮らしの道具店と一緒に見られている有名人

雑貨・文具のおすすめグループ