花井瑠美さんのインスタグラム写真 - (花井瑠美Instagram)「今日オンエアだったんだ笑 友達の子供観てるみたいでルミーって喜んでくれるの嬉しいね♡ 悪役だけど😈💕 久々の現場が子供たちとだったから素直に向き合えた。 ・ 子供じゃなきゃ感じられない楽しさとか、 子供じゃなきゃ感じられない怖さとか、 大人になればなるほど素直になる事の方が難しい。 特に日本は島国で文化や教育によって良くも悪くも人の目を気にしたり、右倣えの風習がどこかで安心感があったりするのかもしれない。 でも日本とかアメリカとかヨーロッパとか関係なく、産まれた瞬間はみんなそれぞれの何かを持って産まれてきてる。 だから周りと意見が違っても、周りに馬鹿にされたりしたとしても、勇気を持って自分の想いを発信する事は一人一人が自分の為に人生を真剣に生きる事だし、これからの時代には必要な事だと思う。 ・ 私はできるならずっといつまでも子供みたいに素直にいたい。素直でいれる努力をしていきたいと思う。 ・ #魔法戦士マジマジョピュアーズ#美少女戦士#特撮#アクション#テレ東#子供向け#ドラマ#子供は最強#lifeisbeautiful#movie#drama#actor #カウンセリング#メンタルトレーナー#悩み#相談」8月26日 21時31分 - floworld_r369

花井瑠美のインスタグラム(floworld_r369) - 8月26日 21時31分


今日オンエアだったんだ笑
友達の子供観てるみたいでルミーって喜んでくれるの嬉しいね♡
悪役だけど😈💕
久々の現場が子供たちとだったから素直に向き合えた。

子供じゃなきゃ感じられない楽しさとか、
子供じゃなきゃ感じられない怖さとか、
大人になればなるほど素直になる事の方が難しい。
特に日本は島国で文化や教育によって良くも悪くも人の目を気にしたり、右倣えの風習がどこかで安心感があったりするのかもしれない。
でも日本とかアメリカとかヨーロッパとか関係なく、産まれた瞬間はみんなそれぞれの何かを持って産まれてきてる。
だから周りと意見が違っても、周りに馬鹿にされたりしたとしても、勇気を持って自分の想いを発信する事は一人一人が自分の為に人生を真剣に生きる事だし、これからの時代には必要な事だと思う。

私はできるならずっといつまでも子供みたいに素直にいたい。素直でいれる努力をしていきたいと思う。

#魔法戦士マジマジョピュアーズ#美少女戦士#特撮#アクション#テレ東#子供向け#ドラマ#子供は最強#lifeisbeautiful#movie#drama#actor
#カウンセリング#メンタルトレーナー#悩み#相談


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

838

25

2018/8/26

花井瑠美を見た方におすすめの有名人

花井瑠美と一緒に見られている有名人