新しい遊びを知ることが出来るって生きる活力です。 @samicrown_lens サミー君が去年誘ってくれて始めてみたサーフィンも乗れなくて、スープに押されて強制送還スタイル。だけどそれでも最高!って気持ちになって去年のサミー君に連れてってもらってから今日で10回目のサーフィン?‍♂️そんでまたサミー君に静岡の片浜に連れて行ってもらい出会えたシェイパーの @tfshapejp 藤村さん。そして強くサーフィンをやった方が良いよって勧めてくれた真木蔵人くん。環境が完璧すぎてハマらない理由が無いって言うほどの環境に本当に感謝です。この板も藤村さんが蔵人君からアキラの削ってあげてくださいって電話から与えてもらった宝物の #dddoor #tfshape 俺みたいな初心者でもプロサーファーでも同じテンションで遊べる板なんて感動もんです。 そしてスキー業界の先輩達が年1で集まる北海道サーフトリップにジョインさせてもらって、みんなに励まされながら最高の楽しい合宿でした。 確実に成長した3日間です。 新しいスポーツをしたり新しい世界に足を踏み入れた時にあたたかく、そして気持ちよく迎え入れてくれて応援してくれて、教えてくれる仲間次第でその人がそこにフィット出来るのか幸せを感じれるのかが決まるんだなぁって心から思いました。 俺も雪山に来る全ての人に愛を持って全力でサポートして行くべきだと勉強にもなりました。 本当にみなさんありがとうございます。 俺もサーフィン始めた。ってこれから言っちゃおう? ヤバイ。サーフィン楽しすぎる。 #happy #です 本日をもちまして佐々木、サーフィン始めました? 写真を撮ってくれたのがこれまたレジェンドであり現役の日本のトップスキーヤー 山田卓也さん。 #givethanks

akiraexploringさん(@akiraexploring)が投稿した動画 -

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 8月23日 23時36分


新しい遊びを知ることが出来るって生きる活力です。 @samicrown_lens サミー君が去年誘ってくれて始めてみたサーフィンも乗れなくて、スープに押されて強制送還スタイル。だけどそれでも最高!って気持ちになって去年のサミー君に連れてってもらってから今日で10回目のサーフィン?‍♂️そんでまたサミー君に静岡の片浜に連れて行ってもらい出会えたシェイパーの @tfshapejp 藤村さん。そして強くサーフィンをやった方が良いよって勧めてくれた真木蔵人くん。環境が完璧すぎてハマらない理由が無いって言うほどの環境に本当に感謝です。この板も藤村さんが蔵人君からアキラの削ってあげてくださいって電話から与えてもらった宝物の #dddoor #tfshape 俺みたいな初心者でもプロサーファーでも同じテンションで遊べる板なんて感動もんです。

そしてスキー業界の先輩達が年1で集まる北海道サーフトリップにジョインさせてもらって、みんなに励まされながら最高の楽しい合宿でした。

確実に成長した3日間です。

新しいスポーツをしたり新しい世界に足を踏み入れた時にあたたかく、そして気持ちよく迎え入れてくれて応援してくれて、教えてくれる仲間次第でその人がそこにフィット出来るのか幸せを感じれるのかが決まるんだなぁって心から思いました。

俺も雪山に来る全ての人に愛を持って全力でサポートして行くべきだと勉強にもなりました。

本当にみなさんありがとうございます。

俺もサーフィン始めた。ってこれから言っちゃおう?
ヤバイ。サーフィン楽しすぎる。
#happy #です 本日をもちまして佐々木、サーフィン始めました?

写真を撮ってくれたのがこれまたレジェンドであり現役の日本のトップスキーヤー 山田卓也さん。 #givethanks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

667

16

2018/8/23

佐々木明を見た方におすすめの有名人