〜Ski graphic8月号〜 日本代表の在り方を我々の世代で構築する事が今後の未来を大きく左右すると言う自覚とプライドを持ち招集された日本代表スタッフ陣。 俺も含めアスリートは結果でのみ人生が左右されてくるわけだけど、日本代表とはまさにその競争の中の最上級にありここにいる為には最大の努力と常に限界を超えるアクション、マインド、スキルが求められます。 日本にスキーが入ってきて100数年間の中で日本は何をしてきたのかと言えば7年に1人出てくるくらいのタレントの個の力に頼りそこに投資をすると言う後出しジャンケンなわけです。 勝てるアスリートを生産するのではなくタレントを生むのではなく、強い物にくっ付けると言うスタイルでした。 その結果が今、世界で戦える選手が居なくなると言うタレントゼロと言う現実。 アスリートが悪い訳ではなくそのシステムを構築してこなかった過去のスキー連盟の動きが問題だった。 今我々はその根本を変えるのではなく、創る為に招集されました。 アスリートと同じように結果を残さない、アクションを起こさない、消極的で意見を述べないスタッフは今後の評価対象になって行くことでしょう。 我々スタッフ陣にもプライドと責任感そしてシステム構築の為の挑戦が求められます。 俺の役割は多義に渡りあらゆる場面で動けるポジションを与えて頂きました。 求められる事を求められた以上に動く事。 何もないところに1を作ること。 1を2にすること。 アスリートの強化だけではなくコーチの育成、マインドセット、あらゆる面からアクションをチームで起こして行きます。 #snowjapan @saj.snowjapan #日本代表 @ski_graphic #Photo and #text by @ytaku56

akiraexploringさん(@akiraexploring)が投稿した動画 -

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 8月14日 17時11分


〜Ski graphic8月号〜
日本代表の在り方を我々の世代で構築する事が今後の未来を大きく左右すると言う自覚とプライドを持ち招集された日本代表スタッフ陣。

俺も含めアスリートは結果でのみ人生が左右されてくるわけだけど、日本代表とはまさにその競争の中の最上級にありここにいる為には最大の努力と常に限界を超えるアクション、マインド、スキルが求められます。

日本にスキーが入ってきて100数年間の中で日本は何をしてきたのかと言えば7年に1人出てくるくらいのタレントの個の力に頼りそこに投資をすると言う後出しジャンケンなわけです。

勝てるアスリートを生産するのではなくタレントを生むのではなく、強い物にくっ付けると言うスタイルでした。

その結果が今、世界で戦える選手が居なくなると言うタレントゼロと言う現実。

アスリートが悪い訳ではなくそのシステムを構築してこなかった過去のスキー連盟の動きが問題だった。

今我々はその根本を変えるのではなく、創る為に招集されました。

アスリートと同じように結果を残さない、アクションを起こさない、消極的で意見を述べないスタッフは今後の評価対象になって行くことでしょう。

我々スタッフ陣にもプライドと責任感そしてシステム構築の為の挑戦が求められます。

俺の役割は多義に渡りあらゆる場面で動けるポジションを与えて頂きました。

求められる事を求められた以上に動く事。
何もないところに1を作ること。
1を2にすること。
アスリートの強化だけではなくコーチの育成、マインドセット、あらゆる面からアクションをチームで起こして行きます。

#snowjapan @saj.snowjapan #日本代表 @ski_graphic
#Photo and #text by @ytaku56


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

530

3

2018/8/14

佐々木明を見た方におすすめの有名人