夏を満喫!ウッドデッキのある暮らし . ウッドデッキには種類があるということをご存知でしょうか。 大きく分けて、天然の木を使ったもの、樹脂を用いた人工で作ったものの2種類があり、設置費用や使用感、メンテナンスの頻度などが異なります。 . 天然木を使ったウッドデッキは、なんといってもその風合いが魅力の一つ。 真夏でも表面が熱くなりにくいというメリットもあります。 ただ、天然の素材であるがゆえに、腐ることもありますし、シロアリの被害にあうことも…。また、年に一度は塗り直す必要があるため、手間やコストがかかります。 . 一方、人工木で作ったウッドデッキは天然木に比べて劣化しにくく、一度設置してしまうとほとんどメンテナンスの手間がかかりません。樹脂を用いているため、シロアリにも強く、腐る心配もないため、人工木を選ばれる方が多い傾向にあります。 . 「ウッドデッキを設置するのは大変そう…」 そう思われる方も多いと思いますが、実は、1〜2日程度で工事は完了します。 ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね! . #ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#ウッドデッキ#ウッドデッキのある家#ウッドデッキテラス

goda_solarさん(@goda_solar)が投稿した動画 -

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 8月16日 19時36分


夏を満喫!ウッドデッキのある暮らし
.
ウッドデッキには種類があるということをご存知でしょうか。
大きく分けて、天然の木を使ったもの、樹脂を用いた人工で作ったものの2種類があり、設置費用や使用感、メンテナンスの頻度などが異なります。
.
天然木を使ったウッドデッキは、なんといってもその風合いが魅力の一つ。
真夏でも表面が熱くなりにくいというメリットもあります。
ただ、天然の素材であるがゆえに、腐ることもありますし、シロアリの被害にあうことも…。また、年に一度は塗り直す必要があるため、手間やコストがかかります。
.
一方、人工木で作ったウッドデッキは天然木に比べて劣化しにくく、一度設置してしまうとほとんどメンテナンスの手間がかかりません。樹脂を用いているため、シロアリにも強く、腐る心配もないため、人工木を選ばれる方が多い傾向にあります。
.
「ウッドデッキを設置するのは大変そう…」
そう思われる方も多いと思いますが、実は、1〜2日程度で工事は完了します。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#ウッドデッキ#ウッドデッキのある家#ウッドデッキテラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

0

2018/8/16

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人