ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 7月12日 19時32分


自然のチカラを味方に!蒸し暑い夏もさらっと快適に過ごせるリフォーム
.
フローリングについて。
夏の涼しさや快適さを実現するには、フローリングに無垢材を使用するのがおすすめです。
無垢フローリングとは、天然木100%の板からつくった床材のことで、素足でもベタつくことなく、サラッとした肌触りが特徴の一つ。湿度が高い時には湿気を吸い、乾燥している時には湿気を放出する「調湿作用」があるため、室内の空気を快適に保ってくれます。
.
その風合いや香りも無垢ならでは。木には癒し効果があると言われていますので、日々の暮らしに落ち着きや安らぎをもたらしてくれることでしょう。
現状のフローリングに問題がなければ、そのまま剥がさずに“上張り”することも可能ですので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#フローリング#自然素材#無垢#無垢材#天然木


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100

1

2018/7/12

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人