ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 7月31日 19時31分


リフォーム事例をご紹介(スマホ対応電動シャッター取付工事)
.
リフォームを担当させていただいた、茨木市S様の施工事例をご紹介させていただきます。
「寝室が明るすぎて寝られない…」というお悩みから、窓にシャッターをつけることを検討されたS様。
.
取付させていただいたのは、文化シヤッターの「マドマスター・スマートタイプ」。
スマートフォンに専用アプリをダウンロードすることで、窓シャッターを簡単に操作することができます。
タイマーもついているため、ライフスタイルや生活シーンに合わせて、シャッターの開閉を自動で行うことができます。
.
S様からは、「営業さんの対応がとてもよかったため、ゴウダさんにお願いすることに決めました」との嬉しいお声をいただきました。
S様、この度はご依頼ありがとうございました!
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#事例#リフォーム事例#シャッター#マドマスター#文化シヤッター#お客様の声


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

0

2018/7/31

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人