三原勇希のインスタグラム(yuukimeehaa) - 8月5日 15時22分


また来ちゃった?
ずっと前から、この日はなかなかゆっくり会えてないし仕事に殺されそうになってる親友と過ごす!!!って決めてた日。なのに二人ともゆっくり起きて、何する〜って言いながらお昼食べて、思い立って新幹線乗って1時間、上毛高原駅へ!
駅でレンタカーして30分、そこから1時間ハイキングして、ここ一の倉沢に着いたのは16:30。撮影で何度か来て気に入ってしまったんだけど歩いて登ったのは初めて。このすぐ側の川で遊んで、谷川温泉入ってご飯食べて帰るつもりだったけど気持ちよすぎて泊まっちゃいました♨️今朝は露天風呂入ろうとしたら、カブトムシ♂がいて救出したんだよ。

忙しすぎて話しかけても無視されるくらい、殺伐としてて怖かったw友も、みるみる元気になって笑顔になって、嬉しー!

都心から近くて、すいてて、涼しくて、遊べるところを探してる方、みなかみ超おすすめです❤️夏休みの土曜日だったのに、何もかもスムーズでした。上毛高原駅おりてすぐ左手にある観光協会の方が、川遊びスポットもおすすめの宿もなんでも教えてくれるよ。つぎはキャニオニングしたーい!
@enjoyminakami #みなかみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,842

22

2018/8/5

三原勇希を見た方におすすめの有名人