7月。 . . 上半期が終わってふと目が覚めたような月だった。1月から6月までの私は人と1:1できちんと向き合う事を無意識に避けてしまっていた。人に感情的になるのって凄く面倒。辛いのも悲しいのも嫌だし、増して怒るのなんてカロリーが高すぎる。ずっとそんな風に思ってた。簡単に言うと、楽しいことと自分に得な事ばかりに目を向けて毎日を適当に過ごしていた。 でもそんな生活がずっと続けられるわけなんて勿論なくてそのツケがきちんと倍ぐらいと言っていいほどの大きさで返って来たのが七月だった。 . . . 愛に愛が返ってくるかどうかは時と場合。タイミング次第だと思うけど、ないがしろにしていたらいつか必ずきっとないがしろにされる。私はそんな風に思ってる。私が適当にした分、私もきっと適当なやつになっている事に気付いてしまった7月だった。 . . 「ちゃんとしなきゃいけない」 そう思って1人になる時間を1週間作った。人と毎日ご飯を食べていたけど1人でご飯を食べて、0時には布団に入るようにした。 その1週間、毎晩物凄く辛かった。考え過ぎてしまう癖がある。いつもどんなことでも深読みしてしまう癖がある。そんな自分を理解した上で私は「考えられない状況を作る」事で保守的になっていた。毎晩馬鹿みたいにお酒を飲んで死んだように寝る。起きて死んだように生きる。中身のない毎日のルーティンをそろそら終わらせなきゃいけない。 . . 毎月私の中で何か切り替えたい気持ちと私のことを深く知りたいと思ってる人に向けて1ヶ月の投稿を始めたけど私の中でまだ7月は終わっていないしどこか8月を迎えられていない。平成最後の夏なんて死ぬほど聞くけど私は今1日を終わらせんので精一杯なんだ。 . . . 21歳の誕生日を迎えた7月に気付いたことは、向き合わなきゃいけないことは後回しにすればする程、倍以上大きくなって返ってくるって事。逃げたって悲しい事も寂しい事も一時停止にしかならない事。あとは自分が都合よく頼った人も都合よく頼られた人も、それ以上の何かにはならない事。 私は8月を迎えなきゃいけない。 . . . 最後まで読んでくれて知ろうとしてくれてありがとう。皆の7月はどうだった? . . . . #2018年の佐藤ノア #佐藤ノアのコメント返し強化週間

sugar_79さん(@sugar_79)が投稿した動画 -

佐藤ノアのインスタグラム(sugar_79) - 8月2日 22時01分


7月。
.
.
上半期が終わってふと目が覚めたような月だった。1月から6月までの私は人と1:1できちんと向き合う事を無意識に避けてしまっていた。人に感情的になるのって凄く面倒。辛いのも悲しいのも嫌だし、増して怒るのなんてカロリーが高すぎる。ずっとそんな風に思ってた。簡単に言うと、楽しいことと自分に得な事ばかりに目を向けて毎日を適当に過ごしていた。
でもそんな生活がずっと続けられるわけなんて勿論なくてそのツケがきちんと倍ぐらいと言っていいほどの大きさで返って来たのが七月だった。
.
.
.
愛に愛が返ってくるかどうかは時と場合。タイミング次第だと思うけど、ないがしろにしていたらいつか必ずきっとないがしろにされる。私はそんな風に思ってる。私が適当にした分、私もきっと適当なやつになっている事に気付いてしまった7月だった。
.
.
「ちゃんとしなきゃいけない」
そう思って1人になる時間を1週間作った。人と毎日ご飯を食べていたけど1人でご飯を食べて、0時には布団に入るようにした。
その1週間、毎晩物凄く辛かった。考え過ぎてしまう癖がある。いつもどんなことでも深読みしてしまう癖がある。そんな自分を理解した上で私は「考えられない状況を作る」事で保守的になっていた。毎晩馬鹿みたいにお酒を飲んで死んだように寝る。起きて死んだように生きる。中身のない毎日のルーティンをそろそら終わらせなきゃいけない。
.
.
毎月私の中で何か切り替えたい気持ちと私のことを深く知りたいと思ってる人に向けて1ヶ月の投稿を始めたけど私の中でまだ7月は終わっていないしどこか8月を迎えられていない。平成最後の夏なんて死ぬほど聞くけど私は今1日を終わらせんので精一杯なんだ。
.
.
.
21歳の誕生日を迎えた7月に気付いたことは、向き合わなきゃいけないことは後回しにすればする程、倍以上大きくなって返ってくるって事。逃げたって悲しい事も寂しい事も一時停止にしかならない事。あとは自分が都合よく頼った人も都合よく頼られた人も、それ以上の何かにはならない事。
私は8月を迎えなきゃいけない。
.
.
.
最後まで読んでくれて知ろうとしてくれてありがとう。皆の7月はどうだった?
.
.
.
.
#2018年の佐藤ノア
#佐藤ノアのコメント返し強化週間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,828

197

2018/8/2

佐藤ノアを見た方におすすめの有名人